ギルド共闘も無事に終わり、ギルチャはまったりモードですニコニコ




掲示板がハッピーな雰囲気になってますラブ



次の共闘の為の話し合いもdiscordで行われましたが、基本は無理なく頑張ろう!という方針ですウインク




さてさて、共闘が終わると懐かしのメンバーが舞い戻ってきました







ここで問題です!

誰が成長しているでしょうか?






🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁ドゥルルルルルルルル







ジャンッ!!!



( ˆωˆ )


マモ氏の顔文字の

バリエーションが増えてる!!

(気付かなかった人はもう一度上のスクショを見直しましょう)



社会人組の中で若い部類に入るマモ氏ですが、スマホの扱い方が老人以下と言われていました



ついに、顔文字増やせましたね!拍手立ち上がる




そして、成長しないのはこの人たち☟☟☟



午前中の会話ですよ...ヽ( ´_つ`)ノ