ギルド共闘中ですが、昨夜はワンダー戦がありました( •̀ω•́ )


メンテナンスが入ったので数時間押しましたね



眠気と戦いながら、やや修羅化した国で戦うpAc



マモ氏不在、参謀不在、エース砲台不在



どうしろと?(´・∀・`)



それでも巣窟マスターと呼ばれる雷電氏が頑張りましたおねがい


いるメンバーだけで派兵をして、少ない人数ながら出来ることをしました(`・ω・´)ノ





うっかりは誰にでもありますね(*`・ω・´)


教えてもらったら「ありがとう」と言いましょう!


上の画像は悪い例です

言い訳は見苦しいですよ(`・д・)σ 





うっかり感染拡大(´>ω∂`)


最後カオナシみたいになってますね( ´∀`)ゲラゲラ





さてさて、敵はどのくらいいるのかな?



( ᷇ᢦ ᷆ )ヒュッ…



聖騎士様がいらっしゃる



待てや、強い強い……!




と、まあ、そんなこんなで今回のワンダー戦は早々に見送ることになりましたキョロキョロ




マモ氏はきちんと謝れて偉いですね拍手ハイハイ