pAcのギルドメンバーはみんな面白くて可愛いです




最高に可愛い

仲良しかよ!!!








ノリがいい

ちなみに、これはドラアリ中でした



(`д´)|) ――(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)>>>

︎︎☝︎これに対してボイチャで「6マモー倒したな」って言われていて爆笑しました







資源はオシャレなポーチに入れる派の人もいました







はい、可愛い!!

文句なしで可愛いですね!!




ちなみに、このブログの為だけにメールアドレスを作ったので、もし自分も投稿したいと言う方はご連絡下さい

pAc関係者に限ります



メールアドレスやパスワードを作る時、

mamo』と入力していたら


私はあいつの彼女かよ!?


という苛立ちにおそわれたのでマモ氏とは無関係の文字の羅列となっておりますm(_ _)m








ご心配頂いて、可愛いですね




ネタは問題ないのですが、KVKやワンダー戦のオチが大抵マモ氏の寝落ちになるのが遺憾でございます







本当にその通り

可愛い指摘でございました