キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ついにpAcが1位に躍り出ました爆笑



素晴らしい拍手



みんな1周年ということで頑張ってますね!




さて、共闘中は共闘担当のかっぱさんから毎朝ギルドメールが届きますニコニコ



初日


顔文字がとても可愛らしいですね



2日目



かっぱさんの日常を垣間見れますね口笛


3日目


かっぱ川柳が始まりました



4日目


クエスト中にうっかりギルド抜けるミスには気を付けましょう



5日目


ドラアリでかっぱさんはいつも泉を取りに行きます

本能でしょうか?



6日目


pCcとは何でしょうね?パックンチョ?

まさか、ギルド名を誤字るとは……



今朝


『首ちゃん』とは誰なのか?

後の文から考えると、チョンパって言いたいみたいですね




毎回素敵な一日を祈ってくれてありがとうございますおねがい