さあ、やって参りました!


第3回ギルド遠征拍手





今回は2箇所除いて全て日本ギルドという凄い組み合わせですキョロキョロ





はい、8ギルド中6ギルドが日本ギルドでちゅねよだれ




ところで、この遠征の場で資源のやり取りをすると移民の時に資源過多で捨てずに済むということをご存知ですか?ウインク



それを利用して、さっそくギルメンがマモ氏に預けていた資源を受け取りに来ました



召喚獣スノービーストの力を借りれば資源の供給量が増えますラク( ง * ॑꒳ ॑* )วラク



さて、おさらいしましょう


移民をする時に資源過多の分が廃棄されてしまいます


つまり、移民前に既に資源を預けていたなら、


①移民をする


②遠征場所で資源を受け取る


という順番で行わなければ意味がありません



移民をせずにウキウキと資源受け取っていたんですね笑い泣き






資源過多だからマモ氏に戻す戻す戻す


なんだこの時間?





コントかよ(°∀°`)


こういうこと仕出かすのは大体この人☟☟☟






同じギルドだから見れるわ



いや、コント師みたいだけどハルさん、普段は頼りになる人なんですよ!


砲台してくれるけど、派兵の割合がおかしいと参謀に「計算して」って言ったり、、、


(;´・ω・)ウーン・・・


……あ!私がコロナになった時はとても心配してくれて!


その後、ご自身がコロナになって「うつされたわ」って濡れ衣着せてきて、


熱が下がったからボディーボードやりにいってボロボロになったり(コロナは肺がやられるので病み上がりで全身運動してはいけません)


( `・ω・) ウーム…


やっぱりただのコント師ですね




とりあえず今回の遠征も頑張りましょう!