ギルド遠征もついに終わりました


pAcは一体どうなったのかというと……



なんと大盛り上がりでした爆笑







参謀が現れた時点でみんなのやる気は天元突破おねがい


この参謀がいるのといないのとでは勝率が全然違います

(ちなみにミズキアイコンは同じですが昨日のブログの女性と参謀は別人です)





ゲッチェゲチェだぜ!ニヤリ



……あ、ギルマスどこ???







残り一時間を切りました


ドラアリにたとえるのナイスですね


(自称)農民も資源を抱えて飛び回ります






ここでpAcの頼れる砲台が起きました!


しかし、時間は既になく、特に活躍はありませんでしたキョロキョロ






pAc3位でした(左側の濃い青)


黄色に押されてるように見えますが、ポイント取れる場所を頑張ってキープした結果の勝利です爆笑



頑張って起きていたギルメンたち本当にありがとう拍手



進軍を使い果たしながらも派兵した人


地図を見ながらキープすべき場所を貼った人


砲台をした人



誰か一人でも欠けていたらこの勝利はなかったでしょうスター









……一人くらい欠けても大丈夫みたいです!



ともかく、大盛り上がりの夜中のギルド遠征最終決戦!

勝利おめでとう!pAc