昨夜はドラゴンアリーナがありました


pAcは順調に勝ち進んで士気も上がっておりますニヤリ



さて、昨夜の対戦相手ですが、掲示板にこのような書き込みが…





プレイしないならそもそも参加するんじゃありません!ムキー


しかも4箇所ほしいってことはプレイするんじゃん!!?(翻訳の問題かもしれませんが…)



何はともあれ、無血ドラアリになりそうな予感…


しかし、




ギルマスの指示は『無視しよう』とのこと


血も涙もないギルマス!!

こんな人をリーダーにしていいの!!?


そんな声が上がることはなく、みんな黙々とドラアリを楽しみます口笛



はい、結果から言うと、掲示板は嘘でしたね



最終的にはこのようになってました


人数差があるのでポイントで負けることはなかったけれど、増援の少ない拠点はガンガン攻撃対象にされていました


人生経験豊富なギルメンたちのほとんどは、掲示板の嘘に動揺することはありませんでした


一部、とても純粋な子が騙される良い勉強になる出来事だったと思います


最初から騙されなかったマモ氏はさすがですね拍手ニコニコ