pAcは毎週決まった時刻に討伐会を行っておりますι(`・-´)/


同盟のギルドから来て頂いたり、以前旅人としてギルドに所属して下さった方などをお誘いしております( ´`*)(*´` )


ノルマはアンコモン3体だったり、ギフト300個集まるまで終わらなかったり、……差が激しい!



笑顔の顔文字付けりゃ許されるってもんじゃないんですよ◜ᴗ◝)



そして、これ( ´`)☟☟☟



はい、皆さん許せますか?


……それが許されるんですよ。だってピーチ姫だもの👑


ギルメンの懐が深いのか、さほど期待していないのか、、、

ピーチ姫ギルマスへの絶大な信頼感!!


とても不思議ですね(*^^*)コノヤロー


気になる方は一度pAcに所属してみましょう

✨️( 'ω'o[メンバー募集中]o✨️