こんばんはデレデレ

久しぶりの更新は…
『最近の出来事』を書いてみました
って…『余談☆』はいつ!?
ですよね…って思わないか笑

『余談』は
ちょっと真面目な内容なので…
真剣に書き込もうかと思ってます
ひらめきびっくりマーク


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼







数日前ルンルン

休みを合わせてくれて
久しぶりに
ドライブ🚗 ³₃に行ってきたよ~

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ…

久しぶりの助手席で
色んな景色が見れて楽しいちゅールンルン


お出かけした日は…
メッチャいい天気☀️.°
さすが!!晴れ女でしょ?
<(*¯꒳¯*)>エッヘン♡



『86 GR』
相手の車🚘.*・゚

『86』乗る人って…
なんでナンバーを『86』に
するんだろ…
(。-`ω´-)ンー…
思わず撮ってしまったよ…笑


すれ違う『86』は
高確率で…
『86』ナンバー…

やっぱり…
こだわりらしい…笑

他にも
ストレートに
『86』にしないで…
数字を足して…
『86』にする人も
いるみたい
(๑°ㅁ°๑)‼✧へぇ~

好きで乗ってる人って
こだわりあるよね
( *´艸`)♬*°

車が好きな私としては…
すごーーーーく
わかる!!
(◍ ´꒳` ◍)ウンウン



あと『希望ナンバー』

私のナンバーも希望
凄く大切な数字…

きっと、最後の車まで
そのナンバーだなぁ♬*°


だから
ナンバーも気になって
見てしまう
|*・ω・)チラッ

『どんな意味の数字かな』
『自分の誕生日?』
『何かの記念日?』
『好きな数字?』
なーんて 想像しながら
(  ¯﹀¯  )💭

『皆さんは希望ナンバー?
何か思い入れのある
数字にしてますか?』



おっと!話を戻して…

で、車中では…
お互い車が好きだから…
対向車の車種を当てるゲーム
で大盛り上がり
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

すれ違っちゃうから…
合ってるか分からない事も…
ダメじゃん…
(((*≧艸≦)ププッ



やっぱり
相手は強者気づき

ほぼ
先に言われてしまう…
皆さんも車種詳しいかな??

けど…
めっちゃ楽しくて
2人で
ずーーーーーっと
笑ってたなぁ
(>∀<)wwwwww

あんなに笑ったの
久しぶりルンルン

最近は
仕事も忙しいけど
他で落ち込む事もあって…
なかなか
浮上できなかったから…

すごーく
幸せな時間だったなぁ~



数年ぶりの
ソフトクリームラブラブ

『ウマッ』
(⊙ꇴ⊙)
※またまた食レポ失格…笑
でもでも!!
ホント、濃厚で美味しかったんだよ??




楽しい時間は
あっという間…
ショボ━(´・ω・`)━ン


やっぱ『86』はカッコいいラブラブ



また明日から
前を見て
頑張ろうと思います
(ง •̀_•́)ง



いつも語彙力もまとまりもない
ブログを読んでくれて
そして沢山の『いいね』まで
ありがとうございます

『余談☆』
 いつになったら更新できるのだろうか…








次回

『ワクチン6回目☆』
近日更新予定