こんばんはちゅースター

先月、誕生日にブログを更新し…
沢山のいいね!やコメントルンルン
本当に本当にむらさき音符
ありがとうございましたデレデレラブラブ

私の主観的な視点での成長日記??
『自分を変えようとする努力凄いと思う』や
『でも、そんな自分でもいいんだよ』
等など…丁寧なコメント…
ホント…
ありがとうございますꕤ୭*
また、来年の誕生日に新たな自分で
更新できたらいいな~ちゅー花と思っています…

更新ペースが遅い、きまぐれブログですが…
これからもよろしくお願いしますデレデレハート




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ではでは…
『番外編 part②』
前回は『私の取説☆』という記事にし…
『番外編 part①』から2ヶ月経過…

話の内容もお忘れかと…ウインク電球気づき
そんな方に…
『番外編part①』のあらすじ…


職場で力を入れている年に1回のバレーの大会…
その直前の休みの日に、庭木の選定をしていたら
指を7針縫う大怪我をしてしまう…
毎年、優勝争いをしているチーム…
そのエースアタッカーが
この私…滝汗魂ガーン
大会当日は、まだ抜糸もしてない状態になるので
今年はエース不在で出場になると
思っていた…(自分は…)








が、
『私達がフォローするから
『スパイクだけ』


『打って!』
と…


驚天動地…
奇想天外…

衝撃的な
打診!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ💦

断れない性格の自分が出した
答えは…



怖いけど…出場!!













さぁ!!どうなる私!!
短く収められるじゃん滝汗アセアセ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🐔🐤🐤🐤...♪*゚

大会当日…

前の日は、
不安緊張でほぼ眠れてません…

最悪な事ばかり浮かんでしまう…ゲロー
『縫合した所が開いてしまうのでは…』
『血溜まりができるほど出血したら…』

そんな事とは知らない宇宙人(母)が…
『今日の試合頑張って~』
『応援に行くね~』
。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。
などとほざいております…
チ───(´-ω-`)───ン…
おっと…あまりの能天気な発言にご乱心な発言でした…

痛み止めをかなり飲み…ガッチリテーピング固定

会場に入り…開会式をやり…
痛み止めが効いてないのか…
テーピングのせいなのか…
指先がドクドクと痛い…


いよいよ1回戦…
1回戦の相手は…失礼ながら…
『職場命令で参加してる感』
丸出しのチーム…滝汗
試合前、コート隅に座り込み鏡見てます…
前髪いじります…ポーンポーンポーンポーン















(私の心の呟き…)

『・・・』

『このチームなら…』
(失礼だか…)
私は出なくても勝てる…』

チームは
『レシーブは私達に任せて』
『みさはスパイクに専念して』
と言っていた…

皆は私を守ってくれると…
思っていたが…






甘かった…




『みさ行くよ!!』







(๑°⌓°๑)??
『ほぇ?』






『私…呼ばれた!?』






まだ、7針抜糸してない負傷者を
一回戦から
スタメン起用です
普通、休ませません??=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³















ヒィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ
まだ心の準備が…

等、呑気な事言ってる場合ではないようです…









公式練習が始まります…
負傷して初めてのスパイク…

指先を下に下げるだけでも…
ズキンズキン…
指先が心臓かと
思うほど
脈打つ…


試合に出ると言った数日前の
自分を本気で呪う…
(゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪…



でも、アホだからボールが上がると…
本能的に助走…


・・・( ꒪Д꒪)魂…
『予想以上に痛い…』







そして…相手コートからは…
角度のあるスパイクを打つを見てひと言…

『なにあれ?こわ~ぃ♡』
『ヤバくなぃ??』
『あんなのとれなーぃ♡』
(*'∀'人)*+
とヒソヒソしてますが……





Ω\(・ω・`) チーン
『聞こえてますよ??』


そんなこんなで試合が始まります…
相手チームの女子は…
やっぱり女子♡
私にトスが上がる度…
『キャーーーーーー!』
『くるーーーーーーーーー!!』
可愛らしい声で内股フォーム…


(!!:゚Д゚)
『あんな声、私だって出してみたいわ…』
(心の呟きがダダ漏れ…)
※私の声がハスキーなので…可愛らしい声が出ない滝汗
流石に
か弱そうなに女子に向かって
強打は申し訳ないので…
誰もいない
ストレートにスパイク…

決めます!
でも…打った後の
余韻(痛)が半端ない…

先輩方『色々フォローするね♡』
と言っていたが…

何故かトスが
上がる…
『初戦は、皆で攻撃じゃないのか…』ポーンアセアセ





あの作戦会議は・・・










どこ行った!?

1回戦は問題なく勝利…
2回戦からは…
それなりのチームが…

試合も攻防戦が続き…
ラリーも続き…
更にアドレナリン
放出!!
アホだから、本能的に動いてしまう…滝汗

そして、指に
激痛…
(((;꒪ꈊ꒪;)))痛!

2回戦…3回戦と
勝ち進み…

もはや、誰も私の指を
気にする者は
いなくなった…
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

『次は準々決勝だね~
『とりあえずは…』
『ここまでこれたね~♡』
『ここからだね!みさ!!』







(´・ω・`)無・・・




ヾ(・ε・。)チョイチョイ…
『こ…これから…!?』
『何かお忘れじゃないですか?』









怪我してる事!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


準々決勝です…
結果、勝利を納めました笑い泣き
『端折ったな(!!:゚Д゚)』

内容は…ここまで来ると…
みんな自分の動きだけで精一杯…
私にレシーブしなくていいと言っていた
約束なんて…
『消滅』
(  ゚ཫ ゚)タラッ…





レシーブの度に
指先に電気が流れるような
感覚…
徐々に私へのトスも増え…
痛み止めも切れ始め…
左手を庇ってのプレー故に
無駄な動きが多く…
睡眠不足もあり
スタミナ切れ…
産まれたての小鹿のよう
((((꒪꒫꒪ ))))ガタガタ…





『もう無理です…』
と何度も言いかけるのだか…

先輩方の
『今年もここまで来れたね~』
『今年こそは行きたいね~♡』
『優勝したら…』
ご褒美あるかな
と聞くと…

言い出せず…


過酷な
準決勝を迎えるのです…

Part③  〜完〜 へつづく




またまた…長くなってしまった…笑い泣き
今、異動前の準備で非常に仕事が慌ただしく…
ちょこちょこ書いてるうちにダラダラな
内容となってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ魂
結構、反省…笑い泣きアセアセ


しかし…
毎日、仕事に明け暮れてる内に…
大好きな夏が終わってました…笑い泣き




すっかり、秋空…秋の匂いです🍁
この時期の夕方から夜になる空気の匂いが…
あの日の情景を思い出してしまい…
物凄く寂しくなります笑い泣き



皆さんは、この秋どのように過ごしますか??
素敵な季節を楽しんでくださいね🍁



いつも長文ブログ読んでくださり
ありがとうございますちゅールンルン

皆さん…先輩方はお優しい人ばかりですよ~
ただ…熱い人なだけです…( ゚ཫ ゚)ゴフッ