こんばんはちゅールンルン


相変わらず、時間の経過が早く…
ついこの間は…
世の中のGWを他人事のように見ていたのに…

もう…6月に・・・チーン2022年も半分…


でも…この時期に来ると…
大好きな夏へのカウントダウン♡
※夏が苦手な方はごめんなさい…滝汗


あの!!
けたたましい蝉の声…ちゅー
夕方のひぐらしの声…酔っ払い酔っ払い夏終わりじゃなぃ??
焼き付けるような日差し…酔っ払い
更に!!暑さを助長する入道雲…デレデレ
そして!!なんと言っても…


夏コーデと…
お祭りのような
活気が大好き♡
今からワクワク(* ´艸`)♡キューンキューン





が、しかし!!
(゚Д゚≡゚Д゚)? ナニナニ??

夏=受け入れ難い現実も…



それは…誕生日が迫ってる…ゲロー

最近、自分の行動に恐ろしささえ感じます…ゲッソリ魂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【⠀自分の行動      回想中   】


業務中は、ゴーグル装着なんですが…
『あれ?私のゴーグルない…!?』
と、フロアや自分のロッカーやら探し回り…
『みささん…頭にあるのは…』
と…

(; ・`д・´)ナヌッ!?      あっゴーグル…



他にも…
出先で車の鍵がなくなり…
雨が降りしきる中(しかも、夜🌙.*)…
傘もなく(傘は車の中)…
濡れながらも必死に探す私…滝汗滝汗滝汗
1時間探してもなく…
諦めて…家族に迎えに来てもらい…
スペアキーを取りに帰りましたよ…(´ω`)トホホ…



スペアキーで車を…開けた瞬間…………







あった
(´⊙ω⊙`)!!!
車内のいつも置く場所に…ゲッソリガーンガーン




私、車が好きなんですが…
他に車にお詳しい方にお尋ねします…

Q.スマートキーを車に入れっぱなしでも…
 勝手にロックかかるんですか!?
※過去、幾度も鍵のかけ忘れがあり…数時間後でも
鍵がかかってなかったので…自動でロックが
かからないものだと思い込んでおりました…
ネットで調べてみましたが…理解できず…
心優しい方…私に教えてください(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ





で、話を戻しますが…
そんなこんなで…最近の物忘れに…
職業柄…不安しかない!!滝汗滝汗アセアセ

もぅ、誕生日を祝うお年頃でもなく…滝汗スター

でも、いくつになっても
『おめでとう♡』
なんて…言われたら…嬉しいですよね…

言われたいわぁ♡
┣¨キ┣¨キ(>艸<)♡
あっ!心の叫びが…ただ漏れでした…
取り乱してすみません……笑い泣き





一体…前置きだけで…どんだけ文字数使ってる??
でも~でも~!!
ちょっとだけ…関係があったので…
忍耐力がある方だけ
このままお進みください

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
ではでは…始めましょデレデレラブラブ

『番外編☆ ~序章~』
え?序章!?…口笛

またまた、皆さんに質問です!!
『思い出深い時代』から…
『リハビリ編 ~完~』まで読んで頂き…
『みさ』という人間はどんなやつでしたか??




正解は…



『体育会系女子』
フム((¯ω¯*))フム
『のんびりした性格…』
(ΦωΦ+)ホホゥ....
『M体質…』
Σ(・ω・;)ギクッ
で、最後に…
『アホ
キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!

⬇⬇⬇⬇⬇

で…
『いじられキャラ
の できあがり☆…
本人はいつも必死に生きてるつもりですが…





さぁ、この『いじられキャラ』…
普段、周囲からの扱いが…
『雑』
そんな『雑』が極めつけだった…
エピソードを本編で真顔



その前に…『日常的な雑な扱い』
エピソードをご紹介…ゲローゲローゲローゲローゲロー

・・・・・・・・・・・・・・
~エピソード  1~

それはある日の職場の更衣室…
ズボンが徐ろに脱ぎ捨ててある…
『だれのかな…??』
『私じゃないよね…???』
と、ズボンを自分に当ててみる…
かなり、丈が短い…
『小柄な人のズボンだな~』と
きちんと畳んで…目のつく所に……………




現場に入るなり…
(職員)
『更衣室に脱ぎ捨ててあった…』
『ズボン…
『みささんのですよね~』
『そんな事するの…』
『みささんぐらいだから~笑』
((*≧艸≦)プププッ





チ───(´-ω-`)───ン

たしかに…
一瞬だけ…自分のかなとも思いましたよ…


でも…でも…でも…でも!!
一応……こんなやつでも……

ちゃんとロッカーに入れるわいえー
あと、一言物申しますが…

『一応…上司なんですけど…

『その 物の言い方・・・』


                                            つづく…
・・・・・・・・・・・・・・
~エピソード  2~

またまた、職場で…
出勤し、現場に入るなり…

(別な職員)
『冷蔵庫に飲みかけの…』
『炭酸…
『みささんのですよね~』
『捨てないで置きましたよ~笑』
※何故…上から目線???…





チ───(´-ω-`)───ン…


『ありがとう…』
『でもね…』

 私は!!
『飲み物は常温!
『炭酸は飲めない!
『ご存知ですよね~!?』
と、部署内では有名で…いつもネタにして
みんなで、笑っていますよね…えーえーえー

                                                                      つづく…
・・・・・・・・・・・・・・
~エピソード  3~

またまた…ある日の職場でのエピソード…

『あれ~携帯ないなぁ~』

『・・・』
『みささん…』
『また…冷蔵庫じゃないですか?』

・・・(パタン…)冷蔵庫閉まる音

今日は
『(冷蔵庫に)ないみたいですね笑』
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!






チ───(´-ω-`)───ン

『またってなによ!?』
今日はって強調してない??』
『しかも!本気で冷蔵庫見ます?』

・・・

『冷蔵庫に入れたのは…』
『まだ 2回しかないし!!』

エ―――――(;OдO)―――――!?
あるの???って思いました??笑い泣き

あの時は…キンキンに携帯が冷えておりました…笑


                                                        更に     つづく…
・・・・・・・・・・・・・・
~エピソード  4~
私は…何故か…
名前でしか呼ばれない…
私には名字がないのかと思うほど…滝汗
まさか…『みさ』が名字だと思ってるのか…

他の部署は
『みさ』
『みささん』
まぁ、妥当ですよね…ニヤニヤ

うちの部署…
『みささん』
まぁ、普通よねニヤニヤ

『みさちゃん』……
うーん…親しみを込めてかな…デレデレ

『みさりん♡』
ヾノ´-ω-`)アウトォ!!

何度も言いますが…
こんなやつでも…
『一応…上司なんですけど…



・・・

( ⊙ ε ⊙ ;)ハッ!



もはや…『いじられキャラ』で…
『雑な扱い』ではなく…


なめられてる!?

(`   ºДº´)ナーヌー💢



今、エピソードを書いていて…
⬆⬆⬆⬆の扱いは…
『雑』や『いじり』ではなく…
『なめられてる』のかもと…滝汗ガーン

しかし、
こんな事は日常的な光景…デレデレ気づき

でも、こんな雑なイジり?でも…
ギスギスした雰囲気ではなく…
皆が笑い 穏やかな雰囲気…
それなら、自分も本望…ちゅールンルン
※完全にMですわ…笑い泣きハートブレイク




しかし、そんな私が…
更なる『雑』な扱いを受ける事に…




次回


『番外編☆ 本編?

(゚ー゚;三 ;゚ー゚) ナニナニ??
なんで 本編? ⬅なぜクエスチョンがあるの?



いつもいつも語彙力、内容のないblogを
読んでくれてありがとうございます♡
カバー画像…自撮り画像に…(>艸<)
いじられキャラがどんな雰囲気なのかを
知っていただければ…
お目汚しでごめんなさい(´ω`)トホホ…
そのうち、差し替えします~(* ´艸`)笑
- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚢𝚘𝚞 ̖́-