こんばんはちゅー

第5波が落ち着き始め…
緊急事態宣言が解除されましたが…
いかがお過ごしですか滝汗??

第6波が来る事は必須だろうと…チーン

これからも、日常的に予防に努めなきゃですね…
早速、皆さんはお出かけしましたか!?


私はやっぱり…水族館に行きたい!!
笑い泣きでも、まだ県外への外出のお許しが出ない…
もう少しの辛抱…


うちの法人でも
3回目のワクチン接種の話が…チーンチラホラ…

もし、接種する方向になれば…
年明け…春ぐらいなのか…ゲッソリガーン
2回目の副反応が強かったおかげで…
3回目を受ける気持ちにまだなれない…ゲローガーン
まだ1度も接種していない人いますよね…

今月26日にはインフルエンザワクチン接種…真顔
腕が腫れるから嫌なんですよね…笑い泣き
でも、覚悟して受けてきます笑い泣きハートブレイク




さて、今日のお題は…
『現実逃避の巻…』笑


主に仕事の話なんですが…笑

8月から9月末にかけて…
新たな事業展開の為に…
準備期間もほぼない状態で…
急な路線変更のトップダウンにも耐え…
無茶苦茶なミッションにも…
無い頭を振り絞り…苦肉の策で…
どうにか10月を迎えました…ゲローゲロー毎日地獄…
チームの皆が良く付いてきたなの一言です…笑い泣き

少し軌道に乗るまでは…
落ち着いて仕事が出来るのかと思った矢先…

新たなミッションが…ゲローゲローゲロー

ここで…わたしの何かが切れた!?チーンチーン…



常日頃、看護部長や介護士長から
『みぃは、脳天気な性格だから…絶対に鬱とかには
ならないウインクデレデレニヤニヤ』と茶化されてきました…笑

自分でも、落ち込む事はあるにしても…
すぐに立ち直れると思っていましたよウインクキラキラ

だ・け・ど・・・

この数日で…感情が無くなった…!?


自分の存在って何なんだろう…と真顔真顔
自分じゃなくてもいいんじゃないか…
誰でもいいんじゃないか…
もう、どうでもいい…
もう、好きにすればいい…
と…真顔真顔もやもや 全てにそう思えてしまう
↑これ結構危険⚠️ですよね…笑


基本、人に頼る事…甘える事が
下手な人間…滝汗
最近、でき始めてきたけど…
ニヤニヤ子供か…笑

今回は…
そのタイミングが…掴めない…笑い泣き

しかも…眠れない…ゲッソリチーンゲロー∞…
ほぼ毎晩、YouTube…笑
今回…〇ガちゃんねる登録しましたよ笑い泣き
かなり、笑えますニヒヒ


いやいや…さすがに、このままでは…
マズイ事になる…と…笑い泣き 思い…


約2週間ぶりのまとまった休みの今日…
あてもなくドライブへウインク


ボーッと音楽を聴きながら運転している
時間が好きなんです酔っ払いピンクハート

高速にも乗り…ひたすら運転しましたデレデレルンルン
平日にも関わらず…県内の観光地は
県外ナンバーばかりポーンポーンポーン


都内の小学校で遠足なのか…バスが何台も!!ポーン
解除になって…
子供達も とても楽しそうちゅーラブラブラブラブ

やっぱり単純な人間なんだろうな…キョロキョロ
ウキウキしてる子供達を見て…
自分もウキウキしてる…デレデレルンルン



紅葉にはちょっと早いけど…
少し色付いた葉を📷キラキラ



※この3枚の画像は有名な場所ですチューキラキラ

今年の紅葉の見頃はいつ頃かな…
また、見に来たいな…おねがい

明日から…また慌ただしくなってしまうけど…
気持ちを切り替えなくては…照れ

もっと×10アセアセ
大変なお仕事してる人…
大変なポジションにいる人…
プライベートでも大変な人…
沢山いますよね笑い泣き


不思議と試練?困難?は重なります…ゲロー
私の処理能力が低いだけで…
凹んでる内容はきっとお子様並…もやもや
お子様の方がしっかりしてるよ…ニヒヒ

考えても…なるようにしかならない…
そうなんですよね…滝汗アセアセ


皆さんは…仕事やプライベートで行き詰まった時…
どう気持ちを逃がしているんでしょうか…チュー!?


今日、あてのないドライブをして…
紅葉を見て…秋の始まりを感じたので…ちゅーラブラブ


皆さんに
愚痴と秋の雰囲気をお裾分けデレデレラブラブラブラブ
えっ?いらない!?ポーンポーン


最後に…

湧き水…📷キラキラ


自然ってスゴいなぁ酔っ払いルンルン 






次は明るい内容のblogで…ウインクラブラブ




いつも語彙力のないblogを読んでくれて

ありがとうございますチューラブラブ




皆さんのblogにも勝手にお邪魔させて頂きますちゅーラブラブ