今日から6月です…ガーン


blogを始めて…もぅ半年びっくりキラキラ

沢山の出逢いがありました…おねがいラブラブ

そして…
こんな私と繋がりを持ってくれたあの人…照れラブラブ
落ち込んだ時…励ましてくれ…支えてくれて…お願い
今があるのも…繋がりを持ってくれた貴方のお陰…照れ
もう…このblog見に来ないけど…
本当に感謝×2…照れキラキラ blog始めてヨカッタナ…照れラブラブ


こんなつまらないblogにいいねをしてくれたり…
フォローしてくださってる皆さんからも…
沢山の…パワーを頂いていますちゅーキラキラ
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


これから…少し自分自身が慌ただしくなる時期に…
blogの更新も間隔が長くなるかと思いますが…
皆様からまたパワーを頂きたく…
頑張って更新したいと思いますので…
その時は…
また語彙力のないblogを読んでやってくださいチューラブラブ


ではウインク
最近のニュースで驚いた事…

の…前に………ポーンポーンポーンナニナニ?

2回目ワクチン接種blogの最終の経過ですチュー
5月11日に接種💉

38,3℃まで上昇した熱は…5月15日に完全解熱…びっくり
頭痛と関節痛は…完全復活炎まで1週間…笑
鎮痛剤を内服しながら仕事をこなす日々…ゲッソリグッタリ

来年には…もっと副反応の少ないワクチンが…
開発される事を切に願いたいですキラキラ笑い泣きキラキラ

日々…ウィルスを研究し…新薬等開発されている
皆様…本当に感謝しておりますおねがいキラキラ




ようやく…本題ウインク

先日…夕方のニュースが衝撃的過ぎポーンポーン
皆さんはご存知ですか!?
秋葉原のアドアーズ…
コロナ禍の影響で…

2020年 11月8日(日)に閉店…ポーンポーンポーンハッ

なんでそんなに驚くの?びっくりって…
その10ヶ月前の…

2020年1月下旬に研修で行ったんですょ…ニヤニヤ
人生初の秋葉原酔っ払いキラキラ

その時…既に中国で原因不明の病気が…と
言われ始め…春節も重なり…ゲロー
公共機関を使う事をためらい…帰りは
研修先から上野駅まで上司と徒歩…滝汗滝汗
その歩いている時に…
あの煌びやかな世界がちゅーキラキラ


田舎者の私は…酔っ払い

街頭でコスプレしてる女の子爆笑見てウキウキラブラブ
ゲームとか…
アニメとか…
アイドルとか…全く分からないけど…
異国の街に来た気分酔っ払いキラキラ


新幹線の時間もあるのに…写真撮りまくりデレデレルンルン
上司にいい加減にしろムキーと言われながらも…ウインク
立ち止まっては…パシャ📷キラキラ


その時の写真が…チュー📷キラキラ
お気楽に写真を撮っていたよびっくり📷キラキラ
しかも…ニュースと同じ角度…ポーンポーン

他にも…ちゅー📷キラキラ

それでも…まだまだ…デレデレ📷キラキラ

そして…最後にウインク📷ルンルン

ホントにあるんだぁ~ポーンポーンポーン
ホントにAKBっているんだぁ~と…デレデレデレデレちゅー酔っ払いルンルン
大興奮チューアセアセし…上司が呆れていたタラー
あの日から…まだ1年5ヶ月…笑い泣き


コロナ禍の影響はあるとしても…
キラキラキラキラした…あの世界はあるものだと…
まさか…こんな姿になっていたとは…チーンチーン…
恐るべしコロナ…ゲローゲロー


お気楽に写真を撮っていたあの日から…
ホント…何が起きるかなんて分からない…ガーン

年内には…絶対に水族館°・🐠へ行く爆笑ラブラブと…
それを糧に…色々制限のある生活に
耐えているんだけど…ショボーンガーン

年内…1年後には…水族館のクラゲの水槽の前に
私の姿はあるのだろうか…笑い泣き

新たなワクチンや特効薬が開発され…
行動制限なく生活できる日が来るのか…滝汗アセアセ

更なるハイブリッド変異株や新たなウィルスに
怯える日が来てしまうのか…ゲッソリチーンゲッソリチーンもやもや

ポジティブに明るい未来が来ると照れ
信じているけど…
あのニュースを観たら…
少し心が折れた…けど…ゲローアセアセ


今年の年末には…
このblogで書いた今の心境が…
かなりネガティブな内容だったねって笑って…
読み返せる未来でありますように…爆笑キラキラ


いつもこんなblogを読んでくれて
ありがとうございますおねがいルンルン
期間は不定期ですが…更新したら覗いてみて
ください爆笑ラブラブ