こんばんはおねがい

今回は主旨から外れたblogですチュールンルン

春という季節がすきです…酔っ払い
春の晴れた空を見ると…!
無性に外出したくなりますチュールンルン

重度の花粉症(スギ、ヒノキ)の私は…チーン
外出後の後遺症が半端ないゲローゲローもやもや

汚い話になりますが…ポーン笑 

鼻水ではなく…鼻づまり…滝汗
またその詰まりがハンパじゃなく…
鼻で呼吸してみても…肺が1㍉も動かない…ゲッソリ

その状態で…食事なんてすると…笑い泣き
口を閉じて咀嚼すると…
鼻で呼吸ができないから…
食事中なのに、溺れてるみたい…チーンチーン…

ホント、この時期は人の前で食事するのが
恥ずかしい…笑い泣きガーン

同じ症状の方いませんかポーン!?

あと、目の痒みが酷く…痒みに耐え…
擦らずに我慢していても…
徐々に痒みが強くなり…
最終的には、死んだ魚の目みたいに
ゼラチン質の半透明な物体が…ゲッソリアセアセ

これについても同じ症状の方いませんかポーン!?


おっとびっくり


桜の話から…花粉症になってしまいましたウインク

話を整えて…真顔

花粉症が酷く、桜の旬を見逃してしまいましたが…
今日の仕事帰り…
どうしても!
今年の桜が見たくて…デレデレ
1人寂しく…笑い泣き
夜桜見てきましたッラブチューラブラブ


3月から…この1ヶ月は色々あり…
とても疲れ…長く感じた…ショボーンもやもや
桜を見ながら…色んな事を考えた…

本当は別の公園の桜が見たかったけど…
仕事終わりが遅くて…行けなかったえーん

桜は結構散っていたけど、ライトアップしていたし
とっても綺麗でしたおねがいキラキラ
ボーッと眺め…癒された時間でしたチュールンルン

やはり、四季は素敵ですねおねがいラブラブ


みなさんのblogを読み渡り…笑
桜や風景等の画像が素敵で…ラブ
そんなblog書けたら良いなぁと
常々思っていますちゅーラブラブ

最近、皆さんが癒された事なんですか酔っ払い!?


また、不定期ですが更新します照れ
語彙力のない…内容のないblogですが…
また、お立ち寄りくださいウインクラブラブ