ブログの主旨から少し横道にそれますてへぺろ

最近、ピグの呟きでやり取りした方のブログで
素敵な画像が…爆笑キラキラ
お聞きすると…ゼペットと言う物らしい……
なに??全然分からない…ガーン雷
Googleで調べましたびっくり!!

何やら…ZEPETOと言うアプリで…
ピグの3D版みたいな感じ…キョロキョロ
合ってるのかなぁびっくり!?
皆さん、ご存知でしたか!?

アプリで自分を撮影📷して…
そのアプリが自分にそっくりなアバターを
作成してくれるって…チューキラキラ

機械に弱いくせに好奇心だけはある私…笑い泣き

数日悩んで…今日取り込んでみた爆笑ルンルン

いい歳して自撮りする私…ガーン
恥ずかしいわぁ…爆笑ガーン

ちゃんと二重まぶたとかも自動で取り込むんだ…
パーツの修正はせずに…
洋服は普段着るような物を選び…
髪型は今の自分に近いように修正はしたが…


アプリ(ZEPETO)が作る私はこんな感じ…てへぺろ


うむ…照れ
顔のパーツは確かにこんな感じかなぁ…?
でも…肌はこんなにキレイじゃない…笑い泣きハートブレイク


全身がこんな感じ…☟☟☟
あ~確かに遠目で見るとこんな感じだなぁ爆笑爆笑!!
ちょっと笑っちゃったチュータラー

友達や家族にも見せたら…
『 確かに、みさだねぇ~爆笑爆笑…』
そんに笑わなくても…ガーン

しかし…今のアプリは凄いなぁ~おねがいラブラブ
これを修正したりして楽しむんだねおねがいキラキラ

自分はアプリにどう映るのか…
興味津々で始めてみたおねがいキラキラ

自分は何となくこんな感じなのかぁ~??
と、知った出来事でしたラブラブラブ

主旨からそれた内容でしたが
読んでくれてありがとうございますチュー音符

また更新した時、読んで いいねしてくれたら
嬉しいですおねがいキラキラ