起業家でもママはママ! | 資格なしで30歳からの起業♡陽気なシンママコンサルタント【奈良/全国Skype】

資格なしで30歳からの起業♡陽気なシンママコンサルタント【奈良/全国Skype】

ママが心から笑顔なら、子供と自然と笑い合える。

転職11回、資格”0”のシングルマザーでも
イチから学部ことで時間、お金、心の余裕を
手に入れたマインド・ノウハウを
お伝えしています♡

ママだからと抑え込んでる”いいな”を叶えましょう♡

【資格が0だったシンママが

.業して成功する方法】

離婚して身も心もスッキリできたはずだったのに、

お金と時間と心に余裕がなくて、心が枯渇した・・・。


そんなシンママが、
人生を180度変える運命の出会いをし
キラキラ脱サ.ラ&自由を掴むキラキラ

 

 

資格0のシンママが起.業して成功するための
最新の○○、営.業ノウ.ハウをLINE@で限定配信!!
↓ご登.録はこちら↓
友だち追加
または@dfk6242d

トランプハート毎週日曜日に情報先行配信中トランプハート

 

トランプダイヤ毎週月〜土曜日にブログ更新中トランプダイヤ

 

 

「あー子供にイライラしちゃう〜〜」

 

ってことありますよね?

 

 

 

おはようございます、奈良美穂です!

 

今日は単なる感嘆文ハート

 

これを綴りたく成るほど、

 

今の環境に感謝したいことがありました!!

 

 

 

私が講師をつとめる起業塾では、

 

プライベートでもきちんと交流もとれる音譜

 

ほんとやばいくらい感謝!!

 

 

というのも、

 

ママ起業塾で、ボソッと呟いたんです。

 

 

私「今朝、娘が喜ぶと思って、

  アンパンマンのスティックパンを用意したら、

  ポーっぃって投げてニヤっとしたから、

  朝からイラァァァァァっとして、怒っちゃった」

 

って。

 

 

普通ね、先輩ママに相談したり、

 

自分の母親に言っても、

 

子供なんだしよくあるんじゃない?

 

って済まされるじゃないですか?

 

そうすると、なんだかモヤモヤしながらも、

 

そっか、そういうもんですよねー

 

って、すっきりせずに終わっちゃう

 

 

でも、このママ起業塾の

ママ達は違うキラキラキラキラキラキラ

 

 

発達学や実体験と、

いろんな観点から教え諭してくれるハート

 

 

出してくれる例え話も、

 

本当にあった話も、

 

説得力とわかりやすい流れで

 

ガンガンに伝わってくるベル

 

 

事務員時代には絶対に味わえなかった。

 

独身時代にもこんなに親身に

 

話を拾い上げてくれた人いなかった。

 

 

日常の朝の出来事ですら、

 

こんなに親身になって聞いてくれる場所、

 

他にない!爆  笑

 

だから私はここが好きハート

 

ピンクハートハッピーリッチママピンクハート

 

が好きハートラブラブ

 

 

社交辞令やハイハイで自分の話をお終いにされる、

 

そんな環境には二度と戻れないです。ガチでw

 

 

たくさんのママにこの環境で、

 

全国のママとベテランママと知り合って、

 

行きたい所に行きたい時に行って、

 

ニコニコして子育てをもっと楽しんでほしいニコニコニコドキドキ

 

 

私もそんなママになりたい!変わりたい!

そんな環境で私も子育て楽しみたい!

 

そんな方は⇨友だち追加グリーンハーツ

 

でもね、残念ながら、

誰でもいいというわけにはいかない。

 

ラクしたいだけママは正直、嫌だ。

 

悩んでるから、悩むくらい頑張ってるから、

嬉しい・楽しいことが数万倍になる!

 

それを分かち合えるママ仲間がいい。

解決した時に、やったね爆  笑って喜び合えるママがいい。


 

 

 

 

 

 

 

****どんな話をしてもらえたかは、下記に****

 

 

長「パンもし投げたら、もう満腹なのかな?って思って、

 

  自分なら ごちそうさま なのか聞く。

 

  幼児の間はマナーより、

 

  お母さんと楽しく食べられる幸せな時間に

 

  重きを置いてあげられると、

 

  成長に伴うママとの関係性が断然違ってくるよウインク

 

 

周りからの目を気にしてしまう癖が残っている私には

 

保身という足かせがまだ残ってしまっていた私には、

 

びっくり衝撃が走った!!

 

でも、めっちゃ納得がいった!!

 

そして忘れていたこと、

 

長「うちもパン床に落ちてたわ。とりあえず私食べた(笑)

 

 落ちてもパン食べられるから!」

 

そうだったひらめき電球キラキラ

 

床に落ちたパンごときじゃ、人間死なない真顔

 

 

最近忙しかったから、忘れてた・・・

 

ごめんね笑い泣き愛むしゅめ〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、長に続いて敏腕の先輩からも!

 

 

先輩「たとえガストで走り回っても、

 

   うちは怒らない。走りたいのね、でお終い。

 

   周りに迷惑かけてなければ、ね。

 

   成人者は❌だけど。

 

   もし店の人に怒られたら、一緒に平謝りするよ。

 

   あとスーパーでも寝っ転がったりしたら、

 

   床冷たくないの?って聞いてあげて終了(笑)

 

   周りの人の邪魔になりそうな場所じゃないなら

 

   いいかって考える(笑)」

 

   ママ行くから付いてきてね〜、っていう状態だよ」

 

私「ほんとだ、そうだ!しかもそれ

 

  私が目指していた子供への接し方ですww」

 

 

I ハート 愛娘

I ピンクハート ハッピーリッチママ

 

 

 

■こんなママは大歓迎!

 

黄色い花もっと子どもとの時間が欲しい!

黄色い花子どもと一緒に家で仕事したい!

黄色い花子どもに我慢をさせたくない!

黄色い花仕事と家事と育児の義務感と、時間に追われている今の生活から抜け出したい!

黄色い花自分の経験を活かした仕事が本当はしたい!

黄色い花何かしたいけど、何をしていいかわからない。

黄色い花ママになってを諦め姿勢でいたけど、やっぱりやりたいことがある!
黄色い花本当は自分のことにもお金や時間を使いたい!
黄色い花もっと時間にも、お金にも、心にも!余裕が欲しい!

黄色い花値段を気にせず、値段を見ずに買い物がしたい!

黄色い花半額シールやセールを待たずにお買い物がしたい!
黄色い花ママだって、シングルマザーだって、輝いていたい!胸を張りたい!
黄色い花とにかく今、本気で現状を変えたい!!


こんな思いを持っているけど、

 

自分だけでは自信がなく、不安で、前に進めずにいるママ必見!!

自信なんか最初は誰もない。

 


不安なんて当たり前

それは、゛独り”だから。

けれど、一緒に歩む仲間と引っ張ってくれる先輩がいたら、どうでしょう??

あなたの輝く未来を叶えるために、

 

50人以上の講師が全力でサポートをお約束クローバー


月.商7桁の講師達からビジ.ネスの本質を学び、

 

一生モノのスキ.を手に入れて、

 

なりたい自分になれる!

 

 

すべてはあなたの心と行動次第。 

 

子どもと一緒に成長できるハッピーリッチなママになりたいですか?


猛スピードで輝くママに変われる方法を

LINE@で毎週日曜日に先行情報配信中トランプハート

 

公式LINE@

友だち追加
@dfk6242d

 

 
 
 
 
 
 
 
✨奈良美穂のどたばたプロフィール✨

 

大学時代に1年の語学留学をしたのにも関わらず、

大学卒業時に就職先なし

 

その後なんとか職にはありつけたけど、

やりたいことでもないと職を転々し、

今に至るまでに

運転免許以外の資格なし!

今までの職務経験での深い専門性も特に無し!

 

 

27歳で焦って結婚したけど、

子供も欲しい熱望で2年後には娘を迎えたけど、

知らなかった≪実は元夫は赤字メーカーゲッソリ

 

借金何とかの一緒に乗り越えていこうって言って

私名義で銀行ローンで借金したのに、

実は娘出産の2日目にして私の名義のクレジットカードを

盗用されてた・・・

 

そんなことにも気づけなかった・・・・。

 

そして数か月間のニートと

娘のお金を使い込まれる始末・・・・。

 

これでは本当にダメだと、

娘を守るために離婚を決意!

 

念書は設けたけど、

予想通り

慰謝料も養育費も未払い

 

元夫は約束守ってくれない!

法律も守ってくれない!!

 

シングルマザーは就職先も給料も見込めない!

子供と戯れる時間がない!

 

こんなの描いてたシンママライフじゃない!

 

そんな時、ハッピーリッ.チママに出会いましたハート

 

これは運命の出会い

 

資格なしの私にも、

娘を守るためにと、起.業できた!

 

 

24時間子供と一緒にいて、

家で仕事ができる

 

欲しいものも子供に!自分に!買ってあげられるハート

行きたいところにも行けるむらさき音符

 

そう、生活も自分の考え方や行動も

 

自分を取り巻く環境も 

劇的に変わった音符

 

だから毎日笑顔でいられる爆  笑ゲラゲラハート