ほうれい線を撃退!!④ | 資格なしで30歳からの起業♡陽気なシンママコンサルタント【奈良/全国Skype】

資格なしで30歳からの起業♡陽気なシンママコンサルタント【奈良/全国Skype】

ママが心から笑顔なら、子供と自然と笑い合える。

転職11回、資格”0”のシングルマザーでも
イチから学部ことで時間、お金、心の余裕を
手に入れたマインド・ノウハウを
お伝えしています♡

ママだからと抑え込んでる”いいな”を叶えましょう♡

【資格が0だったシンママが

.業して成功する方法】

離婚して身も心もスッキリできたはずだったのに、

お金と時間と心に余裕がなくて、心が枯渇した・・・。


そんなシンママが、
人生を180度変える運命の出会いをし
キラキラ脱サ.ラ&自由を掴むキラキラ

 

 

資格0のシンママが起.業して成功するための
最新の○○、営.業ノウ.ハウをLINE@で限定配信!!
↓ご登.録はこちら↓
友だち追加
または@dfk6242d

トランプハート毎週日曜日に情報先行配信中トランプハート

 

トランプダイヤ毎週月〜土曜日にブログ更新中トランプダイヤ

 

 

 

「通りすがりのあの女性、

なんかとても素敵だったな」

って思うことありませんか?

 

おはようございます、奈良美穂です!

 

そんな風に思えたと言うことは、

 

自分の中で変わりたいアンテナが立っている証拠。

 

憧れの人を持つというのは、

 

ビジネスをする上でもとっても大切

 

小・中学生の子供が飛躍的に伸びるにも

 

必要なんだそうキラキラ

 

 

 

 

自分が目標とする人を決められると、

 

その目標とする人が”普段”が気になってくる。

 

口にするもの、口にすること、

 

時間の使い方、考え方、

 

問題が起きたときの対策方法、

 

など気になる点がザクザクと出てくる。

 

 

 

本当にその人の様になりたければ、

 

観察するだけでなく、

 

直接会って話して、

 

自分との間で足りていない部分は何かを

 

見つけられると、ものすごくいい!!

 

だって、

 

足りていないところがわかると、

 

それを補うにはどうしたらいいのか

 

考えたり、聞いたり、

 

次の行動が取りやすくなる。

 

 

そうしている間に、

 

自分もその人のように

 

違う誰かから見たらキラキラと

 

輝いている様に見えてくる

 

 

パワフルな人が目標とされるのことが多いので

 

その人を目指していると

 

自分もパワフルになってくる

 

 

その道のりって側から見たら

 

辛そうに見れるかもしれないけれど、

 

やりたいことだから、なりたいものだから、

 

目指すのだって、そのために頑張るのだって、

 

楽しいから、ついついやっちゃうハート

 

 

 

そんなパワフルな人の視線って、

 

どこを向いてますか?

 

もうお分かりですよねキラキラニヤリ

 

 

その人に吊られて、自分も同じ方向を向く。

 

どちらかというと、目標である人を

 

ずっと見上げてる状態なので、

 

ずっと上を見れてる

 

 

 

キラキラしてるし、笑顔の頻度が増えるから

 

伸び垂れない、心も顔も

 

実は楽しいいことを想像するときも

 

知らず識らずの内に斜め上を向いてる照れ

 

 

 

私は今まで「いいな〜」くらいに思う人は何人か居ても、

 

誰かを目標にすることはなかった

 

 

だから、自分には何が不足しているのか、

 

自分はどの立ち位置なのかずっと不明だった。

 

 

たまに上を見上げて見たら

 

 遠いな」と思って、

 

また「自分なんて」って下を向いてた。

 

だから人生の半分以上は薄井幸子さん顔になってた。

 

30歳を迎えて愛想笑いをすれば、

 

今見返しても、愛想であるとバレバレ

滝汗ゲッソリ滝汗

 

 

 

 

最近は、

 

本当に守りたいものが自分でもわかって、

 

流されてちゃいけない事も重々にわかって

 

そのために前向きな考え方・言葉を癖づけて、

 

進む先を見つけて向かって

 

種から新芽がニョキニョキと

 

生え出てるのが自分でもわかる

 

 

 

目標とするパワフルな人のそばに行けば行く程、

 

栄養の吸収率もまだまだいいから、

 

ぐんぐん伸びていく感覚が実感できて楽しいキラキラ

 

 

楽しくなってくると、

 

子供に見せられる顔もぜんぜん違うようになるピンクハートグリーンハート

 

ウインク自然な笑顔爆  笑

 

 

 

今は、叱りはするけど

 

感情的に怒ることがほとんどない

 

私のいるハッピーリッチママには、

 

目標としたい人がたくさんいるから、

 

その分楽しいラブラブ

 

 

 

こんな習慣から、どんどんいい笑顔になり、

 

笑顔になると、頬の筋肉が鍛えられ、

 

ほうれい線が消えてゆくキラキラ

 

 

 

どんな顔に見られたい?

 

子供に、周りに。

 

 

私は金輪際、

 

辛くて悲しい顔、鬼のような顔、

 

そしてそんな背中、娘に見せたくない。

 

 

 

 

自分が向く方向で

 

自分も子供の心情・表情も変えられるなら、

 

残りの人生の長さを考えて、

 

変えてみたくないですか?

 

友だち追加

3秒登録ルンルン

 

 

 

 

 

■こんなママは大歓迎!

 

黄色い花もっと子どもとの時間が欲しい!

黄色い花子どもと一緒に家で仕事したい!

黄色い花子どもに我慢をさせたくない!

黄色い花仕事と家事と育児の義務感と、時間に追われている今の生活から抜け出したい!

黄色い花自分の経験を活かした仕事が本当はしたい!

黄色い花何かしたいけど、何をしていいかわからない。

黄色い花ママになってを諦め姿勢でいたけど、やっぱりやりたいことがある!
黄色い花本当は自分のことにもお金や時間を使いたい!
黄色い花もっと時間にも、お金にも、心にも!余裕が欲しい!

黄色い花値段を気にせず、値段を見ずに買い物がしたい!

黄色い花半額シールやセールを待たずにお買い物がしたい!
黄色い花ママだって、シングルマザーだって、輝いていたい!胸を張りたい!
黄色い花とにかく今、本気で現状を変えたい!!


こんな思いを持っているけど、

 

自分だけでは自信がなく、不安で、前に進めずにいるママ必見!!

自信なんか最初は誰もない。

 


不安なんて当たり前

それは、゛独り”だから。

けれど、一緒に歩む仲間と引っ張ってくれる先輩がいたら、どうでしょう??

あなたの輝く未来を叶えるために、

 

50人以上の講師が全力でサポートをお約束クローバー


月.商7桁の講師達からビジ.ネスの本質を学び、

 

一生モノのスキ.を手に入れて、

 

なりたい自分になれる!

 

 

すべてはあなたの心と行動次第。 

 

子どもと一緒に成長できるハッピーリッチなママになりたいですか?


猛スピードで輝くママに変われる方法を

LINE@で毎週日曜日に先行情報配信中トランプハート

 

公式LINE@

友だち追加
@dfk6242d

 

 
 
 
 
 
 
 
✨奈良美穂のどたばたプロフィール✨

 

大学時代に1年の語学留学をしたのにも関わらず、

大学卒業時に就職先なし

 

その後なんとか職にはありつけたけど、

やりたいことでもないと職を転々し、

今に至るまでに

運転免許以外の資格なし!

今までの職務経験での深い専門性も特に無し!

 

 

27歳で焦って結婚したけど、

子供も欲しい熱望で2年後には娘を迎えたけど、

知らなかった≪実は元夫は赤字メーカーゲッソリ

 

借金何とかの一緒に乗り越えていこうって言って

私名義で銀行ローンで借金したのに、

実は娘出産の2日目にして私の名義のクレジットカードを

盗用されてた・・・

 

そんなことにも気づけなかった・・・・。

 

そして数か月間のニートと

娘のお金を使い込まれる始末・・・・。

 

これでは本当にダメだと、

娘を守るために離婚を決意!

 

念書は設けたけど、

予想通り

慰謝料も養育費も未払い

 

元夫は約束守ってくれない!

法律も守ってくれない!!

 

シングルマザーは就職先も給料も見込めない!

子供と戯れる時間がない!

 

こんなの描いてたシンママライフじゃない!

 

そんな時、ハッピーリッ.チママに出会いましたハート

 

これは運命の出会い

 

資格なしの私にも、

娘を守るためにと、起.業できた!

 

 

24時間子供と一緒にいて、

家で仕事ができる

 

欲しいものも子供に!自分に!買ってあげられるハート

行きたいところにも行けるむらさき音符

 

そう、生活も自分の考え方や行動も

 

自分を取り巻く環境も 

劇的に変わった音符

 

だから毎日笑顔でいられる爆  笑ゲラゲラハート