《重要追記あり》"今"を生きるために大切なこと * 音の波〜音の世界 | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね、

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。
Lots of Love Always to You ♡*.。


《たくさんの人を見て知った、
実は殆ど全ての人が求めている重要事項、
追記しました》





 






ツインさんは
よく歌や曲で
想いや氣持ちを伝えてくれていたのですが
(何十年ぷりに再会して少しした頃に確認済みです)


伝えてくれた曲を聴いても

自分でも驚くほど
簡単に上書きされることも多くて
(Forever Loveとか君の名はとか、ジブリとか他にもたくさん)


ツインさんとのことは
もう心の整理はできてるので

歌や曲を聴いて
一瞬、思い出すことはあっても
そういうこともあったな
と懐かしい思い出となっています。



あるコンサートで
突然、弾かれた連弾曲を聴き
それまで忘れていたのに
「あんな歌詞の曲を伝えてくれたのに
嘘つきだったな」
と悲しくなり
こっそり泣いてしまいました。


そして、その後すぐ
その曲と、更にもう1曲、
悲しみを感じてしまう曲を聴き
悲しくて泣いてしまいました。


もう過去のこと、と
想いの整理はついているのに
まだ悲しみが残ってることを知りました。



今はもう
それは起こってなくて

《過去に対する悲しみは必要のない感情》
なので

その歌曲を聴いても平氣になるまで
何度も何度も
繰り返して聴きました。

2曲のうちの1曲は
力強い後押しも加わり、すぐに平氣になりました。
力強い後押し、ありがたいです🙏🥲



心の奥深くに眠っていた
感情を受け入れ
感じ尽くして手放すことで

"今"目の前に現れた事に焦点を合わせて

"今"を感じて生きることができるようになります。

過去の嬉しかったことや幸せな出来事は
"今"を生きる力とし

辛い出来事は
同じ事を繰り返さないための学びとし

"今"自分が発しているエネルギーを感じながら
変換しながら


"今"をしっかりと生きていきましょう



❄️




 

❄️

もう1つの歌は上書きされたので
大切にしまっておきます


今を大切に
自分を大切に
関わる人たちを
存在たちを

大切に生きています

✨🌏✨





そして。

本当の鍵鍵。みつけた。













もう鳴らないかも

と思ってた鐘がたくさん鳴ってます

🔔🔔




月、光り輝いています

✨🌕✨





ツインさんとトリプルさん

2人とも若い時や子供の頃からモテたい願望があったようですが

お2人とも、今、それが叶っているようで

よかったですね♡


わたしは


大勢の人にモテる

パートナーとなる1人の人にモテるほうが嬉しいので


疑似恋愛の対象としてではなく

大勢の中の1人、ではなく


唯1人の人を大切にし、

愛し合い共に過ごす

それが地球においての健全な男女の繋がり

と思っているので

そんな関係を築ける方と人生を歩んでいきます。


お金を払わないと会えない関係は

そこには当てはまりませんね。

その関係を否定しませんが


その前にまず


ちゃんと愛するパートナーの方から

めちゃくちゃ愛されて大切にされて

2人で一緒に過ごす喜び、幸せを感じきり

それから博愛の世界へ進むので

最終的にこなことに気づけばいいので

どちらが先でもいいのですが

順番によって伝わるエネルギーが変わります。


恋愛において、1人の人と向き合うことは

精神が大人でないとできません。

そういう関係を築くことを面倒に思や

勇気が出ない人は

そのまま、1人のまま疑似恋愛をお楽しみください♡



個人として逢えない関係

繋がれない関係って


大切にされてますか?

恋愛ですか?

本当に心満たされてますか?



わたしは

周囲の人たちも大切にしながら


女性として大切にし、

繋がり関係を築こうとされる方と

愛を深めます



愛する大切なパートナーさんに

大切にされまくり、愛されまくる人生

送っていきます🥰


(文章がおかしかったら後で修正いたします)




♾️





♫••┈ ┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈••♫

音の波 ♾️ 音の世界


素敵な音の世界を

お楽しみください🎹✨




ヒビキさんが普通の速さで

『英雄ボロネーズ』を弾いています😳

ヒビキさんのピアノで普通速度で聴けるのは

最初で最後かもしれません🙄?

巫女のバイトをしようかなと思ったことがありますが

こんな素敵な神主さんがいたら迷わず申し込んでたかも☺️





お馴染みのルパン三世が凄いことになってます😳

この2人の連弾は

音は当然、楽しいのですが

弾いてる2人を観てるのも楽しいです🎶😊





こちらも、もの凄いド迫力の

『熊蜂襲来』です🐝🐝🐝🐝🐝💨







初めましての方も

いつも来てくださる方も

お読みくださり

ありがとうございます💐😊