こんにちは♪

敏感肌の姉妹を育てるアラフォー 看護師ママの

みぃのすけです♪






わが家は

パパの帰りが遅いため




基本ワンオペで

お風呂に入れてます



まだ妹にこちゃんが

動き回らない時は



なんとか1人でも

大丈夫でした‼︎



でも妹にこちゃんも

成長し活発に💦




そうなると

1人で入れるのは大変で💦




姉いーちゃんに

相手してもらったり




リンスシャンプーにして

頭を洗う時間を短くしたり




色々工夫したけれど

妹にこちゃんの動きの速さには勝てず💦





お風呂が大変すぎて

日に日に苦痛に




なにか安心して入れられる方法はないか

自分が洗う時間を短くできないか

(シャンプーはすでにリンスインシャンプーを使ってました)



と考えていました。





そんな時に出会ったのが


炭酸化粧品 フロム CO2の

「クレンジングローション」

でした


ダブル洗顔不要で

拭き取りで終了する‼︎




子どもを脱がせる前に

拭き取りクレンジング‼︎




これだけで洗顔終了なので

かなり時短に👍





そしてなにより

子ども達から目を離す時間が短くて済む‼︎

(洗顔はどうしても目を開けたままでは難しかった)





苦痛だったお風呂も

楽しくなり




今ではワンオペお風呂の

必須アイテムになりました😊





商品購入はこちらから♪