3週間の右胸全体への照射が終わり

昨日からブースト照射が始まりました。

 

初日はマシーンの不具合で時間がかかってしまったけど、

出戻りににはならずに済みました。

 

照射部分に線を描かれて

ますます不細工なおっ○いに、、、ショック

 

放射線治療8回終わった時点で

うっすら焼けたなって感じだったんだけど、

その数日後には真っ赤になってて

3週目ぐらいから、一部がクリーム塗っても痒いし

シャツ自体着てるのも嫌になってきたもやもや

 

痒くて夜もよく寝れないので、

先生に相談したら

このクリームを使ってみるように言われました。

これでダメだったら処方箋出すからって。

 

 

帰宅後塗ったら、だいぶ痒みがひきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乳首や腫瘍があった辺りはまだ少し痒いけど。

ブラにこのパッドを挟んで過ごしてます。

 

ブースト照射でどこまで焼けるのかはてなマークあせる

治療終わっても赤みと痒みはしばらく続きそうですえーん