イースターヒヨコ前日のこと。

お礼のギフトカードを買うだけの予定が

久しぶりのTrader Joe'sだったし

色々見てたら、色々欲しくなってしまった滝汗

 

美味しそうなのをカートに入れてたら、

お会計103ドルあせる

 

いつも行くスーパーより安いもの結構あって

徳の冷凍食品の品揃えが豊富でびっくり。

前回行った時はタイミング悪かったのかはてなマーク

結構売れ切れてたんだよね。

コロナ渦だったからかも、、、。

料理するのが面倒な時は冷凍食品助かる〜びっくりマーク

 

会社からもらったお花もしおれちゃったし、

お花も購入音譜

 

下矢印

 

つぼみだった部分も花ひらいたよラブラブ

 

2回目は

いつも手料理をくれるご近所さんへの

ささやかなお礼を買いに。

イスラム教徒なので、悩んだ挙句えー?

お茶を毎日飲むということで

オーガニックのお茶お茶とチョコプリッツエルにしました。

 

それ以外は自分たち用に購入。

 

また冷凍食品を色々買ったので、

食べるの楽しみだな~音譜