会社からお花花束が届きました。

 

 

かわいい〜ラブラブ 癒されるわ〜音譜アップ

 

娘を出産してから

1度も誰かに助けてもらうことなく

夫婦で子育てしてきました。

 

癌になってからは

そういうわけにもいかず、

色んな人にサポートしてもらう事が増えました。

 

みんな嫌な顔ひとつせず

励ましの言葉をくれたり、

必要な時はいつでも言ってねビックリマーク

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この人達のサポートなしでは、

のりきれなかったです泣お願い

 

私が今できることは

早く元気になって元の生活に戻ることニコニコ

 

あ、

一番そばでサポートしてくれた旦那には

新しいiPadとケースをお礼にプレゼントしました。

 

この記事を書いてるのは

術後6日目なんだけど、

旦那に運転してもらってその空気をすってきました。

その帰り、甘いもの控えてたご褒美にクレープ音譜

 

 

美味しかったですニコニコ