食欲の梅雨(爆) | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんばんは〜音譜





今日は早くも梅雨の中休みはてなマーク


快晴の中、


降り立ったのは、、、






大阪難波でございます〜ラブラブ


昔に旦那と乗った、

ドンキホーテの観覧車も回ってましたわ真顔グッド!


(爆)




大阪と言えば、、、





まずコレデレデレ




寝ていた胃を起こしましてー、




それから〜音譜



今回は友達に教えてもらった

本場メキシコ料理のお店へ〜照れラブラブ





メキシカンセットと、




ヘルシーセットグッド!



どちらも1プレートに色んな具材が乗っていて、

楽しく美味しく頂きました照れラブラブ





こちらは箸休めの二見の豚まん(笑)














それから、

つい先日グランドオープンした、

エディオンなんば本店のラーメン一座へ音譜



和歌山ラーメン選びましたよ照れ

濃厚でお汁が麺にからむようにはてなマーク

ボッテリした感じなのねグッド!




という事で、






サラッとしたスープを求めて、

一蘭へ♪





凄いよ〜


今流行りの


セミオーダーチュー









今まで食べたとんこつラーメンの中で一番かもドキドキ








気になっていたクレープ屋さんへ行ったけど、


約3時間待ちと言われたので、


諦めました笑い泣き




で、



丸亀製麺の親子丼酔っ払い






とにかく今日も、

食欲いっぱいの1日でした真顔グッド!



爆爆爆




それでは皆様、

また来週も元気な1週間をお過ごしくださいませ・・・ラブラブ