サンダルゲット♪by UNIQLO_U | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちはラブラブ





気ままにブログ更新中のテンチョ、、、



いや、

もう今はテンチョではなくて、




ただの主婦滝汗


(爆)



でもね、

こんな気まま更新ブログにも、

以前と変わらず「いいね」をポチっとしてくださる

優しくてあたたかい皆様笑い泣き


本当に、
ありがとう
ございますラブラブ




これからも、

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






実は密かに?

またまた阿波踊りの連に入りましてね、


えーっと、、、


本当はまた女踊りをしたくて門をたたいたのですが、

まさかまさかの、




年齢制限
オーバーで、


アウト!笑い泣き




で、

でも、


諦めきれずに、


鳴り物でニヤニヤグッド!

(爆)




阿波踊りは六本調子なの音譜



まだまだポンコツだから、


 早く1人前に吹けるように頑張りま〜すデレデレ



で、



もうすぐ夏本番に向けて練習日が増えてくるのですが、


昨年は暑すぎたー滝汗


だから今年は、

涼しくて履きやすいサンダル欲しくて、

狙ってたのが、




(爆)





でも練習用やし、

できたら期間限定価格がいいですやん真顔はてなマーク





だからずっと値下がりするの待ってたらまた、

まさかまさかの、


オンラインから
消えましたー叫び叫び叫び




ええ、

走りましたよ、


ユニクロへDASH!





無事ゲットあせる





XSはラスト1点ニヒヒ



あぶねーあせるあせるあせる



履いてみるとクッション性もあって、

縫製もきれいで、

買えて良かった😂

 

これで、

夏の準備はバッチリです👌


(爆)




今年も皆様にとりまして、

素敵な夏が訪れますように・・・ドキドキ