KOBE♡ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは〜♪

 
 
 
 
え?
 
誰?
 
 
テンチョですよ?(爆)
 
 
 
 
青い空〜音譜
 
広い海〜音譜
 
 
 
 
 
三井アウトレットパーク神戸マリンピア照れ
 
 
 
 
この日は、柔らかい風が心地良くてね〜音譜
 
 
 
そんな中いただきました、、、
 
 
ドリンク・サラダ食べ放題付ランチ照れ(笑)
 
 
 
ここのピザもパスタも好きなんですチュー
 
 
で、
 
お腹いっぱいになったので、
 
消化するために1分程歩いたらこんな看板が、、、
 
 
ダウン
 

 
わおポーン
 
 
 

ゲットデレデレ(爆)
 
 
 
 
やっぱりデザートは別腹♪
 
 
 
よねグッド!
 
 
 
 
 
で、
 
お次は明石の商店街へ移動ですよ〜音譜
 
 
すると目の前に現れたのが、、、
 
 
 

(笑)
 
 
 
 
おほほニヒヒ
 
 
まだまだ食べるんだ(爆)
 
 
 
 

こちらのお蕎麦屋さんは、
 
薬味も丁寧に盛り付けてあって、
 
蕎麦湯も良かったな照れ
 
 
 
ごちそう様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 

 
やっぱり神戸の夜景は素敵ラブラブラブ
 
 
 

あ!
 
 
そうそう音譜
 
 
なんか、、、
 
 
 
不思議な光が見えたんですけど、
 
コレってもしかして滝汗はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
uFo?
 
 
 
(爆)
 
 
 
それでは皆様、
 
今週も素敵な週末をお過ごしくださいませ・・・ラブラブ