今日は平成スタートの日☆ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

あなたは昭和生まれ?平成生まれ?





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







皆様こんばんは♪

 

 



昭和から平成に変わりましたその時、


テンチョは高校1年生でしたん照れラブラブ






だから高校の時からの親友とは、


実に「29年」

 

の、


お付き合いドキドキドキドキドキドキ




思春期からもうすぐみんな更年期滝汗




反抗期でイライラしてても、


学校へ行ってみんなとしゃべるだけで嫌な事、


忘れる事ができてね〜デレデレラブラブ




だから更年期で?ストレスが溜まってきても?


みんなで集まって発散して、


乗り越えたいと思います真顔グッド!










{CB852C52-1BD6-408E-A6F7-F04241FF7635}

本日はお友達とバースブック珈琲の、

ローストビーフランチをいただきに行ってきました





{A1D16173-6379-478D-85E6-E0A23BDCE281}

お野菜盛り盛りで、


まずこの盛り付けにテンション上がり



お肉も柔らかくてね、


あっと言う間に完食でございましたチューラブラブ










なので?




{D5C61138-4492-4E9D-80D2-467D731CB581}


デザートにクリームブリュレ



鳴門金時のペースト入りでした照れ音譜








{8245C20B-5DF2-4794-8E40-91B1A382C57E}

 ローストビーフちゃんドキドキ






ありがとうm(_ _)m

 

 






それでは皆様、

 

本日も素敵なナイトをお過ごしくださいませ・・・(。-人-。)




Peach gardenピーチロウ

テンチョ☆


ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜



アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆