今日は元旦☆ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

今年の抱負は?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

皆様こんにちは♪

 

 

 

本日快晴の眉山地方晴れ

 

 

 

 

テンチョ、

 

人生初の、

 

 

初日の出を見る事ができましたクラッカー

 

 

 

エ!

 

イマゴロ?

 

 

と、

 

 

お思いの皆様いらっしゃると思いますが、

 

そうなんです。

 

 

イマゴロ初日の出の美しさを目の当たりにいたしましたんです笑

 

 

出始める太陽が赤い事も本日知りましたん爆

 

 

しかも、

家の真裏から爆

 

 

 

 

 

いやね、

 

毎年、なんかにぎやかになっていくなぁ~と思ってはいたのですが、

 

寒いの苦手なテンチョですやんニヤニヤ

 

 

なんでさっぶい朝早くにみんなわざわざ太陽を見に行くのかしら?

 

なんて思っていたのですが、

 

 

 

 

 

その理由が分かりましたm(_ _ )m

 

 

そして、

 

日が昇ったら家の前の道は大渋滞になっていたワケでございますが、

 

初日の出を、

 

歩いて見に行けるこのありがたさにも気づかせていただきました2017年爆

 

 

 

きっと今年は、

 

もっといろんな事を気づかせてくれる1年になる気がしてね、

 

 

どんな事も前向きに努力を続ける事。

 

を、

 

決意しましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

早速、

 

ご先祖様、じいちゃんばあちゃんにご挨拶とご報告♪

 

 

 

テンチョの実家のご先祖様のお墓は山の上にあるんですけどね、

 

ここへ行くとやっぱり落ち着くんですよね~ラブラブ

 

 

海にも山にも感謝した元旦でございますm(_ _ )m

 

 

 

そして、

 

ピーチのブログをご覧いただいています皆様、

 

お友達、家族、

 

いつもテンチョを支えてくださりありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ

 

2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 


Peach gardenピーチロウ

テンチョ☆


ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜



アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆