早生みかんを食べすぎた件(爆) | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは♪

 

 

 

 

 

{07D66CEF-D6E2-4876-BCB1-88B5910A242E}
 
早生みかん。
 
 
これ、
 
テンチョの大好物酔っ払い
 
 
 
特にテンチョは、
 
小さくて甘酸っぱいのが好みですやん?←知らんがなww
 
 
どれくらい小さいかと申しますと。。。
 
ダウン

 

{C8BF2BC0-530D-4601-B2C5-6A0F783D86C4}

 

 

この位チュー

 

 

笑

 

 

パッと見?間違えて食べてしまいそうですけど、

 

カットしたら・・・

 

 

{84A81497-5FE9-4D9D-B4C2-B64FD9922F1F}


ニヤニヤ

 

 

 

とにかくこの小さい早生みかんが美味しくてね~

 

むいたら1口サイズなもんですからね、

 

テレビ見ながら1時間もしたら・・・

 

 

 

こうなりますやん?

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、

 

冷たい視線を感じましたが、

 

まあ、いいよね照れグッド!

 

 

 

爆爆爆

 

 

それでは皆様、

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ・・・(。-人-。)



Peach gardenピーチロウ

テンチョ☆



ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜



アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆