陶芸教室で作った作品が完成しました♪ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様おはようございます♪

 

 

 

丸池製麺所のおうどん大盛りをいただきました昨日、


実は、

{9196B5AA-9C56-43A1-AFE8-793863636E7F}


じゃ〜ん!!


以前、

お友達と陶芸教室で作った作品が仕上がったというご連絡をいただきましたのでね、

取りにうかがって参りましたテンチョ


色付けと焼きは先生にしていただく事になっていたので、

どんな感じに仕上がるかは、

できてからのお楽しみ♪

でしたん照れラブラブ


どれもめちゃくちゃ可愛いくて嬉しいー(๑>◡<๑)ラブラブラブラブラブラブ



{56ADF9EC-8784-4739-A6C4-50912726A037}

{558D5E89-6644-4C98-9767-C68D68C811C9}

うふふ( ´艸`)

作品の裏にはそれぞれのお名前入りデレデレ

世界に1つしかないのがまた愛着がわきますねラブ




作品見て、

興奮したから、

{7ABA8159-5B62-42D4-A9A6-42AE0B001DC8}

お茶♪





{789BA6F0-89EB-4F22-992C-E9A1214FC160}

こんなん目に入ったのですが、

お昼におうどん大盛り食べてたので、、、









{7327428B-BBB2-4992-BBB6-032F2C009F98}

こっちのヒレカツプレートに致しましたm(_ _)m






それから、

UNIQLOでヒートテック買って、

安心市場に寄ってたらすっかり夕方になりましてね〜照れ





{2444A42A-CE22-4459-A497-F56C1E0275EE}


幻想的なお空にも出会えて、

大満足な1日でしたチュー



今日はお仕事帰りに、

お友達に作品をお届けしたいと思いますデレデレラブラブ


それでは皆様、

今週も素敵な1週間をお過ごしくださいませ・・・(。-人-。)



Peach gardenピーチロウ

テンチョ☆



ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜



アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆