気温が高すぎて発酵しすぎがヤバイ件(爆) | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは♪





本日は、夕方お友達と会うお約束したから

お気に入りのカンパーニュをおすそ分けしようと思い、

朝からはりきって準備しておりましたテンチョ


いつも通り発酵カゴに入れて、

2階のクーラー効いてない部屋で2次発酵開始音譜



その間は、

用事を済ませる為に外出してね、


3時間後帰ってきたらなんと生地が


大爆発クラッカークラッカークラッカー



ショーゲキのあまりお写真撮り忘れwww


生地が発酵カゴにべったりついていて、

籐のタイプやったら号泣してたわ滝汗滝汗滝汗


でも、


焼いてみましたん照れ



{901742E8-9EC5-4A96-97C5-5C86906A6C35}

ど〜〜ん!



{81262616-CE95-4BF4-8937-E5FE87645840}


こげましたー笑い泣き




そこへタイミング悪く帰宅した母が一言、


「なにえ〜?
すごいコゲクサー!」


って、、、




ニヒヒニヒヒニヒヒ


いやいや、





「すごい香ばしい香りって言ってくれるかしら?」






そんな事より、

お友達ごめんねー。゚(T^T)゚。

今度は成功したら?

お声かけるわね?






そんな日もあるよね←自分に甘すぎwww




それでは皆様、

本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ・・・(。-人-。)



Peach gardenピーチロウ

テンチョ☆



ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜




アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆