グレー×ベージュのコーデ☆ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは♪





本日のコーデは、



グレーとベージュ


に、






刺し色のブラウンうふ







ポイントはね、

編みベルトですぅ~



あ、

ちなみにテンチョのお気に入りはね・・・




ANGLO



ここのブランド、

他にもた~っくさんカラーがあってね、



笑



カラフルなお色もかわいいですよねぇ~( ̄▽+ ̄*)


次は何色にしようかしらバカボンパパ


爆









こちらはガールズでございますどっきゅん


ガールズの刺し色はエンジ


グレーとエンジの組み合わせも素敵ですぅ~


ワンピースなんだけど、

わざとちょい入れ←ゲンキングさんがおっしゃっていましたぷぷ笑

して、

こなれた感じもかわいいですよスキップ




全然関係ないですが、

昨日、大きなかぼちゃをいただきまして、


・おダシ

・さとう

・しょうゆ

で、

味付けをしたらおいしすぎて

1個分全部、

完食してしまいましたテンチョですあ・・




食欲の秋も満喫中でございますm(_ _ )m



爆爆爆



それでは皆様、

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ・・・(。-人-。)





Peachgardenピーチロウ

テンチョ☆



ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜

ピーチのブログ 

アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆