またまたムーンちゃん(≧▽≦) | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは♪





 

先日ムーンちゃんをお送りくださいましたお客様が、
 
今度は、こーんなかわいいムーンちゃんをお送りくださいました




実は・・・



健康?
ブログネタ:健康? 参加中


不健康バカボンのパパ






息子っちがショック爆



金曜日、38.5度のお熱がありまして~

せっかくの尿検査の日だったのに学校お休みしまして~

病院へ行って、お薬一式をいただきまして~

※お薬一式→(抗生物質・咳止め・鼻止め・熱ざまし爆  )


おうちへ帰ってきて隔離されまして~

現在に至りますが、



このムーンちゃんをプレゼントしましたら、

すっかり元気になりましたバカボンのパパ


単純おバカな息子で良かったー( ´艸`)



ともあれ、

感謝の気持ちでいっぱいでございますm(_ _ )m

本当に、ありがとうございましたm(_ _ )m 
















青いの・・・



 



ザッ!スギナ 





現在うちの母がスギナ茶を作成中でございますショック 




でも確かにうっとーしー 





しかも誰もスギナ茶なんて飲まないしあへへ



爆 爆 爆 







それでは皆様、

本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ・・・(。-人-。)
 







Peachgardenピーチロウ


テンチョ☆



ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜


ピーチのブログ

アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆