瀬川ももえ -188ページ目

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

素敵なランチを食べるの巻きナイフとフォークキノコさくらんぼ


ランチコースなんてちょっとオシャレな感じラブラブ!ラブラブラブラブ





☆枝豆のムース
☆鴨肉のロースト
☆イカの燻製
☆クスクスのなんちゃら…


前菜四種盛り❤


さらにさらに生ハムのサラダも出てきました!!!!



☆ほうれん草とベーコンのクリームパスタ




☆ポークのレモンソース






☆デザート三種盛り


おいしかったぁぁヾ(≧∇≦)
こんなランチもたまにはねキラキラキラキラ


お腹いっぱい美味しいもの食べられるような環境に本当に感謝。。


幸せだ。



今日もぃい天気たいようちゃん






ももえ


Android携帯からの投稿
今日は事務所の先輩、井深克彦さんの舞台を観てきました!!!!


『おるんと高麗犬』






なんとなんと嬉しいことに、私の友達も3人出演している舞台だったのですラブラブ!チョキ



一緒に舞台に立ったことのある友達で、その頃から比べてみんな一層輝いていました。。


それぞれの個性が生き生きと出てた音譜合格



井深さんの舞台を観るのは初めてだったんですけど、すごくナチュラルで素敵でしたね好きらきら!!
所々で見える笑顔がよかったですー!


そして女性の着物姿はやっぱり素敵ですねドキドキ


仕草や足の運び、目線の使い方がすごくキレイな役者さんがいて、役とも合ってて良かった。



アフタートークにはゲストでこれまた事務所の先輩、田中稔彦さんの登場!!



ちょうどいい回を観させて頂きましたぁにこ

そのトークショーの中で、キャストが質問に答えるコーナーがあったんですがその中の質問で、もし違う役をやるとしたらどの役ですか??ってのがあったんですが、私もちゃっかり心の中でもし出ていたらやりたい役がありました!!


私やってそう…ってキャハハ笑



楽しかったぁ(●´∀`●)


明後日は映画の日だょキラキラキラキラ
色々公開してるね!!



楽しみドキドキ


あ、何か好きな映画とかおすすめの食べ物とかなんかあったら教えてねーラブ❤


いぃことはシェアする方向で!!笑





でわでわアップアップ






↑こないだの舞台ハイスクールミレニアム2012にて、忍者の暁ことぐっちに斬られそうになる私。。in楽屋笑




ももえ


Android携帯からの投稿
  面白いーヾ(@°▽°@)ノ 

こんな村があったら面白い!!!



村の男の子がみんな同じ髪型…通称


吉野刈り

  
 

もたいまさこさん演じるバーバー吉野のおばちゃん、本当に好き!!


終始私はくすくす笑っていたよ。



少年たちのキャラも生きていたし、この映画の監督である荻上直子さんの作品らしいほんわかした感じが素敵(●´ω`●)ゞ

結構みてるかな。

「かごめ食堂」
「トイレット」

「めがね」


もたいまさこさん。

かごめ食堂とトイレットは外国人がたくさん出てきたり舞台が海外だったりするんですけど、その中で生きる日本の女性らしさが好き。

女性っていいもんです☆



素敵な映画に出る!!!!
出るーーーー!!!