家族として迎え入れて6ヶ月、始めはあまりの小ささに不安のだった | ミニチュアダックス ~ピーチブログ~

ミニチュアダックス ~ピーチブログ~

ミニチュアダックスの日常や趣味などを中心に公開予定

初めてお店で見かけた昨年11月初旬は、ななんと⁉️
体重500gしかなく、食事用の肉パックと同じ❗️と思ったくらい小さかった。


お店のゲージ

この子を迎え入れるに当たって家族で店で検討❓


初めまして

検討も何も、息子が即答で

迎え入れ🆗

迎え入れるに当たり一体いくらかかるの⁉️

お店から通常で購入するとななんと❗️❗️約70万⁉️🤑

それは無理だ😭



お店から購入し易いプランを提案して頂き考えたいると

今年就職した息子から

「ちょっと早いけどクリスマスプレゼントに」母親にと

なんといい息子😂


購入を決めたものの犬の販売ルールの日数を過ぎていないため

当日お迎え出来ず😓

お迎えは改めてという事で取り敢えず帰ることに。


以前飼っていたダックスが亡くなって約2ヶ月あまりしかたっていないが、家族がいなくなった悲しみをこの子が癒やしてくれるならと思っています。