2012/01/02あけましてこんにちはー 元気してますか? 坂崎は今日で 地獄の7連勤がしゅーりょー しました 実は22日から帰ってきてるけどお金ないし年賀のバイト忙しいしまだ1回しか遊んでないのです あー( ̄∀ ̄)1回は先輩に 夜中にいきなりさらわれたやつだしね バイト5日まで なんで 冬休み中暇あったら遊びしょ てか遊んで下さい お願いします(>_<)