あけまして
こんにちはー
元気してますか?


坂崎は今日で
地獄の7連勤がしゅーりょー

しました

実は22日から
帰ってきてるけど

お金ないし
年賀のバイト忙しいし
まだ1回しか遊んでないのです

あー( ̄∀ ̄)
1回は先輩に
夜中にいきなり
さらわれたやつだしね
バイト5日まで
なんで
冬休み中暇あったら
遊びしょ


てか遊んで下さい
お願いします(>_<)

もーやだ
いらいらいらいらい

柏木修太郎
じゃなくて

柏レイソルみてたよ

ムカつくわー
柏レイソルがムカつくわけじゃないよー


いらいらいらいらいらいらい


疲れたー
精神的に

もうー

あー

いらいらする
きめー


黙ってりゃいい気になりやがって

どんだけ振り回されてると思ってんのよ






なんて
言えねー




しかし
嫌いにはなれない





あー
頭いたい