秋の鬱々末期症状か | ぴぃの徒然日記

ぴぃの徒然日記

2匹の愛犬ピッチーくんも、さくらちゃんも、お空の国に旅立ち、
私自身も生活の都合上、習い事を辞めざるを得ず。
今まで通りな記事を書くことが困難になってしまいました。
これからは細々と思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

とうとう…秋症状末期かな。


全てを投げ出したい。

心の方にやってきたかな。


鬱々鬱々…


ついでに指も相変わらず包丁で切ってしまい、

なんで切れたかわからないのよね。

いつもなら切らないのに。

どんな持ち方したかも覚えてない、知らない間に切れた。


連日悪夢、寝言がひどくて…

自分の寝言(長文喋ってる声で覚醒する)で起きるって…



去年も確か11月入る頃に、

精神的に参ってきて、12月入って大爆発起こしてしまったんだよなー。


結局、当時と今も、何も変わらず

環境も変わらず、

また同じ感じの鬱々なので、同じように大爆発するんでしょうか。



毎日やり切れない気持ちです。