あなたの心に愛とハーモニーを🍀💕

シータヒーリング®︎インストラクターMayumiです流れ星

 

 

 

みなさんお野菜は好きですか?

カラフルで可愛くて美味しいですよね!!

 

お野菜をヒーリングして食べるととても美味しくなります。

植物も動物も口に運ばれるまでにネガティブなエネルギーを吸収します

 

自分にとって不必要なエネルギーを除去して

愛と光で満たしてあげると

 

お野菜本来のエネルギーに変わりますラブラブ

 

ヒーラーじゃない方も心の中で”ありがとう”と感謝の気持ちでいると

きっと浄化してくれることでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

ラディッシュボーヤってSNSの広告で見たことしかないけど

有機野菜という表示に惹かれて買ってみた❤︎

 

私は車の免許が無いので、いつも自転車でお買い物をしたり

コストコで買って送ったりしてます。

 

やっぱり、自転車だとじゃがいもとか、大根とか、にんじんとか買っちゃうと

重くなっちゃう泣

 

自転車のカゴには3Kg以上は載せないでくださいって買った時に言われたので

守っているんだけど、、

 

3Kgってすぐなんだよね〜〜

 

お試しだし試してみることにしましたラブ

 

平飼い卵も入ってるラブラブ

 

私はスーパーで売ってる平飼い卵ばかり買っていて

 

黄身がオレンジ色で卵かけご飯にして食べたら最高ハート

 

これでオムライスとか卵焼きとかすごく濃い〜〜〜色で食欲そそりますキラキラ

 

 

 

大切に育てられてお野菜は甘味が増します♡

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】