新しいワンピース到着(☆。☆) | いちごのブログ

いちごのブログ

イタグレ、ジャスミン♀は寝てばっかり~(^。^でも寝たふりも得意分野の一つで油断大敵です★低いテーブルに食べ物や飲み物を置いて席をたったら、さぁー大変(-o-;)シャム猫アイリス♀は頭が良いです!!人懐っこくてママっちの後をついて来ます!2ワンニャン可愛い(*^^*)

可愛いお洋服、到着ワンピースハート

アンジェリークさんのお洋服ですキラキラ
(タイガ&シャンティママさん。です!!


ママっち。のでは無いのですーダウン

じゃちゅみんみんみん音符

そう、ジャスミン♀のです好







季節先取りの

ノースリーブ 


可愛いよーハートぃっぱぃ






こちらの
   トップス『ハート柄ハートハート』で、
とーっても可愛いのよんラブ

着せてみました












タイガ&シャンティママさん。

ぶちゃいくなモデルで、ゴメンナチャイ汗汗





このあと、ノースリーブを着せようとしたら、ガブリと咬まれました・・・。・・・。・・・。





ノースリーブのワンピース、後日お披露目予定です・・・。・・・。・・・。・・・。汗
Android携帯からの投稿