ちーん…(..;) | いちごのブログ

いちごのブログ

イタグレ、ジャスミン♀は寝てばっかり~(^。^でも寝たふりも得意分野の一つで油断大敵です★低いテーブルに食べ物や飲み物を置いて席をたったら、さぁー大変(-o-;)シャム猫アイリス♀は頭が良いです!!人懐っこくてママっちの後をついて来ます!2ワンニャン可愛い(*^^*)

とうとう、ママっち。ダウンカゼ

そりゃー職場で同じ課の人が、2人インフルだもん叫び叫び

明日、出勤できるかなぁーあせる

あっ!!
病院は、まだ行ってません汗

しっかし、関節の節々痛いわぁーダウン


ジャスミン♀たら、裸で元気ねーわんわん

って、ママっち。が裸にしたんじゃないよわんわんむかっ








あー。頭痛いし、これ、ちゃんと文章になってます!?


Android携帯からの投稿