インフル(ーー;) | いちごのブログ

いちごのブログ

イタグレ、ジャスミン♀は寝てばっかり~(^。^でも寝たふりも得意分野の一つで油断大敵です★低いテーブルに食べ物や飲み物を置いて席をたったら、さぁー大変(-o-;)シャム猫アイリス♀は頭が良いです!!人懐っこくてママっちの後をついて来ます!2ワンニャン可愛い(*^^*)

ジャスミン♀ママっち。
大学の入試課のお仕事中あせるあせる

明日明後日、センター試験の会場になってるので大変なのにむかっ

ママっち。含めて4人のパートと職員3人で仕事してますDASH!

課長が仕切ってやらなきゃなのに、本日インフルAで休みー叫び
って、明日明後日どーすんだー!?
さぁー大パニックですあせるあせる

インフルの発端は、女性職員が昨日インフルAドクロ
前日、酷い咳爆弾
マスクしたほうがいいんじゃないですか!?
とか、病院行った方が良いですよー病院

なのに、言うこときかずーメラメラパンチ!

昨日インフルで、熱下がったから今から行きたいんですけどー叫び
って、電話
バカか!?

来ちゃだめだっつーのーパンチ!パンチ!パンチ!

明日来たら、ブーイングの嵐グーあせる
追い返しますねー。
部長がー!!

ママっち。免疫抑制剤飲んでるので感染しやすい叫び

既に咳、くしゃみ、喉、鼻がヤバいーあせるあせるあせる

Android携帯からの投稿