ぶちゃいくー( ´艸`) | いちごのブログ

いちごのブログ

イタグレ、ジャスミン♀は寝てばっかり~(^。^でも寝たふりも得意分野の一つで油断大敵です★低いテーブルに食べ物や飲み物を置いて席をたったら、さぁー大変(-o-;)シャム猫アイリス♀は頭が良いです!!人懐っこくてママっちの後をついて来ます!2ワンニャン可愛い(*^^*)

ママっち。が、最近ハマってるのが、ジャスミン♀のぶちゃいくーな顔わんわん



抹茶のアイスクリーム

ジーッと待て目
ヨダレが凄いですー叫び

そろそろ限界なジャスミン♀

はい!!
どーぞグッド!


ベロンベロン綺麗に舐めてますあせるあせる


ほうじ茶のアイスクリームソフトクリーム

写真ブレブレで、すいませーんカメラ





Android携帯からの投稿