大嫌い(ーー;) | いちごのブログ

いちごのブログ

イタグレ、ジャスミン♀は寝てばっかり~(^。^でも寝たふりも得意分野の一つで油断大敵です★低いテーブルに食べ物や飲み物を置いて席をたったら、さぁー大変(-o-;)シャム猫アイリス♀は頭が良いです!!人懐っこくてママっちの後をついて来ます!2ワンニャン可愛い(*^^*)

パパっちは、ジャスミン♀大嫌いなんですよーパンチ!

一緒にチョー可愛いねーラブラブ
って、ソッコー家族にしたのにラブラブ!


こんなバカ犬、飯やらねーからなードクロ
って。



確かに、今でもイタズラしたり盗み食いしたりして、その時、ママッちも叱りますけどーむかっ
叩いたりとかはしてませんよーあせる

病気あるし、甘やかして育ててしまったかもしれないけど。

ジャスミン♀だって、病気になるなんて思ってなかったはず。

何か、(土)はママッちは出勤叫び
パパっちだけになるので、心配なママッちで胃が痛いですードンッ

今月中は無理だけど、ちょっと、ワンコの幼稚園に通園させてみようかぁーわんわん

このままじゃ。
ジャスミン♀我が家から居なくなりそうで恐い汗


Android携帯からの投稿