事故!?通算5回目って… | いちごのブログ

いちごのブログ

イタグレ、ジャスミン♀は寝てばっかり~(^。^でも寝たふりも得意分野の一つで油断大敵です★低いテーブルに食べ物や飲み物を置いて席をたったら、さぁー大変(-o-;)シャム猫アイリス♀は頭が良いです!!人懐っこくてママっちの後をついて来ます!2ワンニャン可愛い(*^^*)

友人が、貰い交通事故!!
仕事中で後ろから2トントラックに追突されたと(@_@)
奇跡的に、鞭打ち症で済んだとか…。

彼女、昨年も仕事中(チャリ)にバイクと正面衝突し、20m吹っ飛ばされたが、こちらも奇跡的に打撲傷で済んだのです!!

本人曰く、強運か、悪運が強いのか、分からないそう。

気を付けてても、貰い事故は防ぎようがないですよね(>.<)y-~