最初の1杯目は前回記事。



2杯目は涼しい平日に
せっせとベビーカーを押して
花火娘とスタバデビューピンクハートピンクハートピンクハート
{1E42AC5E-0707-40A2-AF1C-86DEEAD0165A}
泣いたら即退散出来るように
テラス席にしたけどご機嫌な様子ニコニコ



通りすがりのお婆ちゃんに
可愛がってもらいましたちゅーラブラブ
{18E69B37-F71E-4A19-BA28-0F8BAA6FDE2D}
私の母親はもういないし
旦那両親は韓国韓国で会えないし

声掛けてくれるお年寄り大歓迎w




そして昨日が3杯目

いつもの週末ひとり時間キラキラ


運良く10/2からの新作フラペ
アーモンドミルクグラノーラを
試飲させて頂きましたデレデレ
{6003C2CA-3610-4028-8C83-DA5397BF426F}

iPhone8に変えたから画質がいいわ!


意外にコーヒーベースの味で
アーモンドミルクの風味と
クランベリーグラノーラが
ザックザクでなんとも

太陽贅沢な朝ごはん太陽

って感じの味わいでした

また週末に朝ごはんとして
飲みに行きますニヒヒ






販売期間17日間と短命だけど

飲みやすくて3杯も飲んだほうじ茶フラペ

{19A57EE2-E93B-45C9-AE2C-BC31556D8FA5}

メニューにほうじ茶あるんだし

フラペ用の粉砕した茶葉が確保出来れば

すぐにでも定番化出来そうなのになぁ…。


では、またいつか

別バージョンで登場する日までパーキラキラ