去年から脱毛に通っています(今更)

 

両脇・Vライン・腕・足。
ミュゼのキャンペーンに乗っかってみました。
そのおかげで、上記の部分は、ほぼ綺麗になりました!

で・・・そうなると禁断のVIOに手を出したくなってしまい・・・

お給料から分割で思い切って通い放題のキャンペーンにTRY!

私なりの贅沢です!
 

申し込んだのは5月のキャンペーンだった

VIO通い放題+脱毛美顔器+ミュゼコスメのコースです。

自宅でできる脱毛美顔器が実質無料、に見事に釣られました 笑
 

家に届いたのを見た途端、脱毛美顔器にハマったのはなんとがちゃ太!
ミュゼに通っている同級生女の子のお友達が使っているみたいで
(今の高校生ってすごい!)、
美顔器モードでまさかのお肌のお手入れをはじめました(笑
 

お友達の女の子は顔がつるつるツヤツヤだそうで、
にきびが気になるお年頃のがちゃ太も輝く美肌になるのかなー?

 

私も負けないぞ!