☆☆先日のお客様☆☆ | 広島県 尾道エステ 美肌専科 心花 ”彼に旦那様に褒められお肌に”

広島県 尾道エステ 美肌専科 心花 ”彼に旦那様に褒められお肌に”

何をしても良くならなかったトラブルだらけのお肌が
褒められお肌に✨
苦しんできただけ、お客様に寄り添い、美肌になるお手伝いをする事ができます。
何をしても変わらなかった方
エステジプシーの方
美肌になって心に花を咲かせましょう

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

先日はお葬儀屋とサロンをされている方にアロマボディエステをさせてもらいに行きましたキラキラキラキラ

アロマの香りに包まれてエステをしながらいろんなお話をして下さいましたおねがい

お葬儀屋さんは、ただお葬式をするだけでなく故人がどんな方だったか、家族にとってどんな想い出が一番残っているかなどを聞き、最高のお葬式にする為、時には朝までかかってストーリーを仕上げ、亡くなった方の人生をお見送りする時に感極まって涙する事も多々あるとか。。ぐすん

亡くした家族側も疲労困憊で、葬儀屋のオーナーさんは喪主に飲み物を差し入れたり家族のご飯まで作ったりされるそうです。だからこのお客様いつもクタクタなはずです(笑)

結婚式だけではなく、人生のフィナーレであるお葬式も故人とご家族にとって最高のものに仕上げたいと涙ながらに話されるお客様に私もウルウル。。お願い

そこまでの想いでお葬儀をして下さったら故人もご家族も幸せですね☆(´;ω;`)とお伝えしました☆☆

そんなお話を聞きながらの施術終わったらお客様のウエストのくびれがキュッとお顔までリフトアップ桜色になって、さらに綺麗になられましたキラキラキラキラおねがい

その後ランチまでご馳走になりラブラブ
とっても美味しかったですキラキラキラキラありがとうございます照れ

どんな大変なお仕事でも心の持ち方が大事ですよね☆☆とっても幸せな気持ちにさせていただいた一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もご訪問&ポチありがとうございますキラキラキラキラぶちゅー




















デトックスランキングへ