☆心のデトックス☆ | 広島県 尾道エステ 美肌専科 心花 ”彼に旦那様に褒められお肌に”

広島県 尾道エステ 美肌専科 心花 ”彼に旦那様に褒められお肌に”

何をしても良くならなかったトラブルだらけのお肌が
褒められお肌に✨
苦しんできただけ、お客様に寄り添い、美肌になるお手伝いをする事ができます。
何をしても変わらなかった方
エステジプシーの方
美肌になって心に花を咲かせましょう


にほんブログ村


昨日は感性を高めに上げ上げ広島美術館に最後の印象派を見にきらきら!!きらきら!!


絵ってその人の人柄や思考、光や闇が浮き彫りになりますよねきらきら!!


ずーん。。。となる絵やキラキラ伝わってくる絵などキラキラ


私が気に入ったのはこちらドキドキ



6658.jpeg
中は写真×だったのでお借りしましたきらきら!!
AS20150901000278_comm.jpeg

top.jpeg


その後💛43カフェ💛 でランチLOVE

川沿にあるカフェでテラス席へきらきら緑やお花や鳥が見渡せて、癒されるきらきら

こういう時間大事ですよねきらきら

何よりバジルパスタとパンとサラダのビュッフェが美味しすぎました好



2016-03-02-14-25-30_deco.jpg

2016-03-02-14-26-13_deco.jpg


クロワッサンとパンのガレット??美味しすぎてお代わりしすぎました(笑)叫び
2016-03-02-14-25-05_deco.jpg
バジルパスタドキドキ


接客も良かったのでお気に入りカフェに仲間入りですアップ(●´ω`●)ゞ


今日の夕飯Wハート


2016-03-03-20-22-19_deco.jpg

ザ:和食です(笑)

お豆腐の上のなめたけも甘酒をみりん代わりに使った手作りラブラブ!

家族の「美味しい!!」いただけましたにこWハート


今日もご訪問&ポチありがとうございますきらきら

ご訪問下さる方を訪問返しさせていただいたりするのですが、いろんな人がいて、10人10色の魅力があってほれぼれきらきら素敵な考え方や魅力ある方ばかりでワクワクWハート


この同じ日本で同じ時代に生きてご縁で繋がるってすごい事ですよねきらきら

タイミングが来たら、お茶会でもしたいなぁともくろんでおります(笑)



デトックス ブログランキングへ