いきなりですが、財布は購入してすぐ使うのではなく、数日寝かせて夕方に使い始めるのが良いそうです!

とはいえ、気にいったお財布はすぐ使いたいですよね。

我が家では実践中・・・2023年の最強日に使い始めてみました。

結果は・・これからです!

 

〜2024年の金運最強日/新しい財布の使い始め お勧め日〜

1月1日(元日・月)赤口:一粒万倍日・天赦日・天恩日

3月15日(金)先勝:一粒万倍日・天赦日・寅の日

5月30日(木)友引:天赦日

8月12日(月)先負:天赦日

12月26日(木)赤口:一粒万倍日・天赦日

 

風水的には、お札と小銭は分けた方がいいみたいです。

私は分けてみたものの、ただ単に小銭が二つの財布に入っている状態になりました。

小銭入れは 1円玉入れになりそうな予感。。

 

 

Peach and bell

-----+++ MIU MIU 小銭入れ カードケース +++----

 

 

大人気商品 只今セール開催中です!

 

キャッシュレスになってから ミニ財布が大人気ですが 、MIU MIUは可愛いですね。

コンパクトでミニバッグにスッと入るサイズ感です。

 

 

 

 

先日お客様にご購入いただいたブラウンカラーです!

しっかり布手袋を装着して検品を兼ねて触らせていただきました。

高級感と質感のあるレザーで、触り心地もやはり違います。

大人可愛い一品です!

 

レッド、ブラック、ブラウン全色ございます!

海外の正規品取扱店からセール価格で買付しておりますので

海外ショップで完売になると終了となります。

売り切れ前に 是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

MIU MIU(ミュウミュウ)

1993年 PRADAの創始者の孫娘によって創立されたイタリアのラグジュアリーなファッションブランドです。
コンセプトは BAD GIRL「不良少女」若い女性が背伸びしているイメージです。
高級な素材でキュートなデザインが特徴で、ファッション、バッグや財布、靴などを
展開し、官能的でモダン、アヴァンギャルド、時に刺激的な表現し続けています。