お誕生日おめでとう(^o^) | ピーちゃんですよ

お誕生日おめでとう(^o^)

ピーちゃん お誕生日おめでとうハート
13歳になったんだね爆笑
お友だちにお祝いしてもらってるかな~ルンルン
おかあしゃんはピーちゃんの大好きだったイチゴをあげたからねウインク

おかあしゃんも2日前にお誕生日…
○3歳になっちゃったアセアセ

北斗家の皆さんにプレゼントもらったよ爆笑


うまく撮れなかったけど
日の光をあてるとキラキラして
すごくキレイよキラキラ


これは…ピーちゃん!!
こんなに素敵なプレゼント…嬉しくて
泣いちゃったよ笑い泣き



ピーちゃん、毎日毎日ピーちゃんの事
想ってるよピンクハート
逢いたくて、抱きしめたくて…
よくおかあしゃんにペッたししてくれてたよね…
お家にいるとき、車のなか…

早く逢いたいね~ピーちゃんラブラブ