ハリーポッターとキルフェボン | 猫好きスウィーツのブログ

猫好きスウィーツのブログ

飼っている猫、しょうと月(ルナ)を中心に書いてます。



ハリーポッターと呪いの子
向井理さんバージョンを観て来ました。





席も丁度良い場所!

全体が見渡せる真ん中。

ディメンターも目の前で飛んで?迫力あったー✨


向井理さんも顔小ちゃくてスタイル良くてカッコ良かった❤️


外では何やら行列が… と思ったら




SnowManの展示してました。


観劇の後には久しぶりのキルフェボン🍴



きらぴ香のタルトを食べました。

う、うまい😋


帰り3時間以上かかるとゆうのに持ち帰りしちゃいました。3個も!!

季節のフルーツタルト

桃薫のタルト

イチゴとレアチーズのタルト


また食べたいよー。

また名古屋に出店しないかなぁ